1012

初めて動画を買いました。

by
依田芳人(Yorita Yoshito)
依田芳人(Yorita Yoshito)


どうもー、依田は芳人でしてー。


最近も細々とWLWをやっていますが、
以前やり方を教わってから
準備だけして一回も実行していなかったので、
今回こそは何か動画を買ってこよう!と思い立ち、
昨日、ようやく動画を買ってきました。

 

【おもしろエピソード】
「動画を買うにはUSB要るよ!」と言われたので
意気揚々とUSBを持って行って、
いざUSBを挿そうとするとコネクタが開かない。
めちゃくちゃ固いけど壊したら困るし……と
10分くらいコネクタと格闘し、
その間に流してた動画が再生終わったので画面を弄ってたら
動画視聴後に開くようになりました。
マジでこういうとこ不親切設計すぎませんか???????
怒りのあまり筐体前にふれいむきゃんどる設置して帰りました。


そしてそんな苦労をして購入したのがこちら。




スタッツは良さそうだったんですよね。



でも蓋を開けたら結構良くないとこが多かったですね……
自分がパッと見て感じただけでも、
・キャストに当てようとしてDSやらいんふれあの兵士処理が雑になってる
・守りでWS吐いてる(よくない)のに結局守れてない(さらに良くない)
・巨人無視してきゃんどる置きに行って負け筋が生まれている(何とかなったけど)
・自レーンの事しかやってなかった割に戦果が乏しく勝敗は味方に依存した部分が大きい
・巨人処理が下手(きゃんどる置いてすぐ割られたり被弾したり)

と、かなり良くないとこが目立ちます。
まぁそもそも自分はまだ銀筆なので何でも上手く出来るわけじゃないんですが、
それでもこういうとこを改善する意識は付けて行きたいですね。



と、いうわけで。
今後どれくらい動画を買って投稿するかは未知数なのですが、
いい経験になりました。


ではまた('ω')ノ
作成日時:2022/02/22 09:33
コメント( 14 )
14件のコメントを全て表示する
依田芳人(Yorita Yoshito)
依田芳人(Yorita Yoshito)
2022年2月22日 13時19分

>オニギシさん
やっぱみんな苦労してたんですね( ;∀;)聞いたかSEGA、注意書きを用意しておいてくれ……!!!
WiFi経由が存在するけどUSBで教えられたのには何か理由があるんだろうな~と思ってましたが、そういう事だったんですね。長い事筐体の前占領するのも嫌なのでやはりUSB用意しておいてよかったです。皆さんに感謝感謝ですね……

オニギシ
とり
sura0083
sura0083
2022年2月22日 19時11分

リンちゃん単独で巨人処理すると動画みたいになりますね。
対面ミクサがぬるい人なので助かりましたが、本来なら奥拠点貫通されててもおかしくなかったと思います。
なので私はMSはスプライトアートを強くお勧めしておきます。

依田芳人(Yorita Yoshito)
依田芳人(Yorita Yoshito)
2022年2月22日 19時13分

>sura0083さん
ですよね.....実際スプライトアートあれば段違いに楽なので、被弾しないことを極めて和魂外せるようになるのが「1人で完結する」の究極系なのかなって気もしてきました。

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア