1143

ジーンむずい!!

by
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
CR05ジーンでCR28の好調シャリスは、むずい!!味方のアシェンさんにキャリーしてもらい勝てた!!ふぁみちき参、マチアリでした!!!学ばせてもらいました!!!
更新日時:2022/02/23 19:27
(作成日時:2022/02/23 19:23)
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年2月24日 13時1分

これからもファイターをするので動画を上げたらその改善点をよろしくおねがいします!!

とり
ぺぷぽん
ぺぷぽん
2022年2月24日 21時10分

曲線描画の思いきりの良さは良いと思いますが、その分雑になり気味に感じます。
また、通常時のDSに殺意を込めようとしている場面が多いようで、それ故か、ダウンした相手キャストを狙って撃つも既に無敵状態という場面もあったかと思います。
ジーンの通常時のDSは、射程は長めですが、その他の性能は今一つで、あまり直接キャストを狙っていくタイプのものではありませんし、魔神化にも役立たないので、あまり連発はせず、きっちりと兵士列をなぞった方が良いかと思います。
それから、SSをもっと活用すると良いと思います。
通常時のSSでも、キャストの接近の牽制、少ない兵士列の処理では十分機能します。
豪腕を使おうとして描画を躊躇っている場面も見受けられましたが、その場合には早々にキャンセルして、踏み込んでSSで兵士を処理して奥に向かうのもありです。
また、魔神化中のSSはかなり強力な武器です。
上に上がっていくと、恐らく魔神化中のDS生当ては困難になっていきます。
そのため、優秀なステップで接近→SSでダウンを奪う→DSで兵士処理という流れができるようになれば、グッと腕が上がると思います。
また、慣れてきたら相手に魔神化SSをちらつかせながら揺さぶり、空振りを誘ってDSを当てるといった動きもできると思います。
欲求でジワジワ回復し、避けて刺す、こうした動きのできるジーンはかなりの脅威なので、目指してみるのも良いと思いますよ。

blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年2月25日 0時18分

ペプポンさん、コメントありがとうございます!
 とても詳細に改善点を上げてくれてとても助かります!なるほど、通常時のSSをもっと擦っていって良いのですね!!
 せっかくの魔神化中なのにSS使うのは、勿体無いのかなと考えていたのでとてもありがとうございます!!今後もファイターやっていきますので動画を見て改善点がありましたらコメントしてくれましたらとても助かります!
 長くなりましたがとても詳細なアドバイス誠にありがとうございました!!

コメントするにはログインが必要です
シェア