870

雑記-2022/2/25

by
とり
とり
前回投稿時、小さく
次回投稿時には負け越しに転落していると思います🍗」と言ったな🦅

























有言実行です🍗 ちょっと悲しい


それはそれとして…
サンドの動画を見たいというリクエストに答えるべく、
今日何本か撮ってきました。既存のサンドの試合は上げ終わってたので…

振り返ると「硬直晒しすぎだなぁ🤔」と感じる場面が多々ありました。
原因は立ち位置か、DS振るタイミングか、はたまた両方なのか…

とりま主な問題点を提起したところで2試合ほど。
1試合目

いくらなんでも対面強くね?🤮
一生的確に硬直にSS刺されて辛いンゴ🍗💦

Q:明らかに格上なリンがこちらの硬直に合わせてSSを振ろうとしている。見てからでは避けられず、警戒してDSを振らないと兵士に拠点を折られてしまう。どうやってDSをしつつ、リンのSSをかわすか?

①ハンサムな🦅は突如的確なDS線を引いて兵士もろともリンを倒す
②中央が横槍を入れて助けてくれる
③かわせない。現実は非情である

ーーーーー答え ③

答え③


答え


💀左ニ行ク

答えは②でした…!骨氏ありがとう😭🙏
その後手前を折り返すも再び押される上にWSで裏に走られて支援要請を決断。
(WSしたら「WSに注意」のボタンが見えなくてめっちゃ焦ったのは内緒です)
味方3人が全員強くて背負っていただきました。最後まで🦅レーン以外の拠点が全部残ってるのは凄いなぁ…🐧
中央のフィーは同店舗の方でしたが、中央で余裕を作って骨を派遣してもらえなかったらマジで🦅レーンを貫通されて負けてました。
金筆卒業前にこうなりたい(背負う側になりたい)ものだわね…🐤

2試合目

さっきよりはマシ…か?(手前拠点折るときだけはわざとスキ晒して被弾してたりする)

この後ムコスタさんが対面に来てボコボコにされたり、また別のリン使いにボコボコにされたりと大幅にサンド負け越しマンしました🍗🍗🍗🍗

まあここらでキリがいい(?)ので、土日はのんびり過ごして来週辺りからA修行編に戻らないと…とか言いつつメロウとか擦っててもおかしくはない🦅であった

あと、しんどろさんという上弦の鬼から「お前も天才にならないか?👹」って誘いが……これ「ならない🔥」って言ったらストゥルムされるやつでは🐧

 
更新日時:2022/02/26 03:07
(作成日時:2022/02/26 03:04)
コメント( 14 )
14件のコメントを全て表示する
とり
とり
2022年2月27日 3時29分

@ムコスタさん
どうして…🍗
まあそんな日もあります…

ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年2月28日 9時2分

我々FにMS等不要!溜まったらさっさと打ち捨てる教にとりさんも入信しましょ( ´∀`)
多分そうするとMP回りも良くなってスキルの余裕も出る…かもしれません!

とり
とり
とり
2022年2月28日 17時7分

@ふぁみちきさん
不要に近い状況かもしれない…けど、たまーーーーに必要になるので…😢

ふぁみちき
コメントするにはログインが必要です
シェア