870

協奏(ぼっち)

by
とり
とり
1回くらいはやらないとなぁ…と
3日目に野良で飛び込みました


マッチング時に平均1150って出た瞬間(🦅は1050なのでラピス確定)
何かスビバセン…みを感じました()



さて、試合はというと対面ルビーな上にドルミで苦しかったです。
(👹もダイヤなのでどの道グワァ🍗しそうですけど)
ダメージ取れてなかったら🦅が引いたタイミングで収穫の時期🏹にならなかったと思われるので危なかった🦊💦
そろそろ🌹戻ってきてんだろ〜どうせ森から回廊するんやろ?🦊って顔でSS振って当たったから注意打ってます。
そして録画前に再生したらジョーカーがHoldup撃とうとしてたと知ってアイエェェェェ……警戒SS振ってなかったらここで体力㍉→Actionで飛んできてすまんのー🍗になっとった。

じっくり見たらたくさん問題点ありそうだけど、なんだかんだ0デスだった事を褒められたい気持ちはあったりする

しかし、金曜🦅をボコボコにしてきた人達(ムコスタさんを除いても3人くらいいた)はこのドルミの人より間違いなく強いのですが、何者だったんですか???
 
作成日時:2022/02/28 03:41
カテゴリ
玉藻動画
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
とり
とり
2022年2月28日 17時19分

@五郎八さん
金帯なら奥まで行けたかもですね🤔
協奏だから(同店舗とかの可能性もある)すぐ報告が上がると言うのもありますが、
中央の判断力も金帯と比べたらめちゃくちゃ高そうです。
(そりゃ金帯卒業した人達なんだから当然か…🐧)
 
正直0デスはたまたまです🐤
計算したら全国ですら1試合平均1デス以上あったはずで、
最小撤退数は取れますが0デスは割と珍しかったりします()

五郎八
sura0083
sura0083
2022年2月28日 18時52分

動画
もうちょっとで奥拠点に何体か流せてたのに惜しかったですね。
 
最後、かなりあぶなかったですね。
残り36秒あたり、ドルミの位置取りしだいでは強化兵士が拠点に流れてきて奥拠点落とされてましたね。
最後もジョーカーが折りに来てますし、最後まで気の抜けないひやっとする展開でした。

とり
とり
とり
2022年2月28日 20時7分

@sura0083さん
中央に背負ってもらいつつあの位置まで押せたなら上出来だと思っています🐧
ただ、🎪折る時に森に振ったSSが当たったのはジョーカーではなくドルミだと試合中は本気で思っていて…実は突然の🍗も普通にアッタヨーなのは怖すぎましたw
(SS振るのがちょっと遅かったらHoldupを食らっていたのでは…?🤕)
 
確かに残り0:36の所は拠点右に引っ付かれてたらアウトでしたね…運が良かった。
最後は線を見るまでジョーカーに気付かなかったですし、本当に危なかったです🍗💦

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア