750

久々の配信と流行に乗ったかもしれない話

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうもー、いろはです。


タイトルにあるように、先週久々に配信してきました!


配信動画がこちら。





3回目の配信でなんと5時間…!


すごく長いので分けたり分けなかったりしてご視聴くださいませ。


配信中にも言っていますがこのひとつ前の配信はおそらく7月の頭あたり。


テンションがどんなだったか忘れて、やや高めのテンションでお送りしています。


結論から言うとかなり楽しかったです。


自分で見返して、WSやMSの吐きどころや帰城タイミングがおかしい場面もありますが
概ねいい動きができているなと思いました。


そして見返した後に謎のモチベが湧いてきて次の配信も予約しました…が。。。








家族が発熱したのでしばらくワンダーできなくなりました!


舞闘会にも参加したかったし、月末に配信も予約、チャットもハロウィン仕様に変えていたのに何という事か…。


とはいえ誰も悪くないのでただ休むことしかできないのですが…。








おそらく1週間から10日ほど、入国できなくなります。


「​​​​​​​爆速で駆け抜けてルビーに上がったぜ!」といった投稿をしたかったのですが現実は厳しいですね…。


現状、僕は平熱ですし特に症状もありません。


今日は病院が閉まっているので、明日は家族総出で検査を受けてきます。







こんな形で流行に乗りたくなかったなぁ、などとぼやきつつ特に話題もないのでこのあたりで。


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また読みに来ていただけると嬉しいです。


では、また。
作成日時:2022/10/30 18:44
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年10月31日 14時19分

いちびゆさん ありがとうございます。
そういえば僕が金に上がってからフレマでご一緒することはあっても全国では遭遇していませんねw
環境が変わると立ち回りも変わるので対面してみたいですねぇ!

いちびゆ
夢奈
夢奈
2022年10月31日 15時21分

おろ?
お大事にしてください。
またマッチしたいです!

五郎八
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年11月1日 2時45分

夢奈さん ありがとうございます。
ひとまず家族は陽性、僕は陰性という謎の状態ですが家でおとなしくしてます。
復帰は最短で来週になってからかと思います。
またマッチしたいですねー。

夢奈
コメントするにはログインが必要です
シェア