944

遊戯祭が来る!(ばっばーん)

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは。有明月で‥‥
 
!!?

なんと!遊戯祭の告知が来ているじゃないですか!
直前の投稿でまだかなーとか言ってたら翌日に発表されるとは。

今回は水晶ガチャ報酬スタンプが新規であるんですね。兵士とか経験値とか実用性が高そうなものが多いような‥‥あと新兵ちゃんスタンプ良さげ。

そしてKINGフロア報酬は期待通りの王熊シリーズ‥‥絶対に欲しい!


それまでに手持ちのアシストをできるだけ充実させたいと思います。やっぱりとりあえずエリザを優先するかな。


───────────────


 


そうそう、フィーのキャストランキングは9位でした!
先月は途中から参加できなかったので良かった良かった。

次回のキャストランキングは‥‥そもそも今のところCR15以上のキャストがもういないんですよね。
近いのがエピーヌ(CR12)なんですが、ちょっと頑張ってみる?(新環境厳しそうなんだが)


───────────────


せっかくなので久々に動画貼っておきますね。


フィーで端・中央レーナーをやるときに大杯をよく使っています。
序盤の撃ち合いで経験値を拾いに行きにくいのを解消できるし、もう一つの特殊のスキル消費MPカットがスキルを頻繁に使いたいフィーにとって助かるので。

​​​​​​​この試合は端への援護がちょっと長引いてたような気がします。(レーナーじゃなかったの?)
あと残り3:55~3:43辺りで、ジョーカーに狙われるだろうと思ってフェンスターをキャンセルしたものの直後に出し直したところを結局狙撃されて落ちたのは迂闊でしたね。ここは次の自軍兵士が来てたのでその後ろまで下がっていれば回避できたかもしれません。


反省の為に動画を購入してることを忘れつつある今日この頃です。‥‥これ以前も言ったかな?


───────────────

​​​​​​​
ここのところフィーばかり使っていたので他のキャストの使い方をまた忘れているような気がしてならないんですよね。
​​​​​​​修練場に行っておこう。
作成日時:2022/03/01 02:16
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア