1072

マメール様にいいねをもらったり、文筆になったり、2月を振り返ったり。

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。

ワンダーを初めて2ヶ月ちょっとが経過しました。

そしてワンダー部に入って1ヶ月が経ち、長文と駄文にまみれた記事ともいえないような記事を定期的に投稿し続けています。

気づけばこれまでに23本もの記事を書いていました。

それだけ書いておきながら、未だに皆さんを楽しませられるような文章は書けないんですよね。。。

おそらく今後もダラダラと書き続けるかもしれませんし、もしかしたら失踪するかもしれません。

これからも読んでいただけたら幸いです。アドバイスもどんどんしてくださると嬉しいです。



話は変わってご報告が2点

1つ目

今までの記事23本の中で、一番読まれたのがこちら。


まさか29いいね来るとは・・・。

これは私の文章力ではなく、お隣さんの人柄のおかげですね。

あの後も何度か話す機会があり、自分が金筆に上がった時も祝福してくれました。ええ人や。

お隣さんも金筆を目指したい!と張り切っていたので、応援したいと思います。



自分にとって忘れられない日であるため、何度か読み返してます。

そんな時、とあることに気がつきます。


たくさんのいいねしてくださった方々。本当にありがとうございます。

この中にですよ


ほらこのオニギシさんの隣にいる方。

オニギシさんと同じ帯しているようで、ちょっと文字が違う方。


ジャジャーン

そう、公式のマメール様からいいねをもらってました。

・・・いつの間に?

ワンダー部内にマメール様がいるのは知っていましたが、まさか普通にいいねしてくださるとは思いませんでした。

素直にとても嬉しいですね。ありがとうございます。



2つ目

本日のTwitterにて

イキリ陰キャ君さん「ガミさん文筆おめでとうございます!」

自分「!?!?」


急いでワンダー部を確認。



ほんとだ!なんか帯ついてる!

もうちょっと近くで見たいので、プロフィール画面に移動します。


おお、本当だ。文筆になっt・・・・ん?

いや、アイコンの圧が強すぎる!!

アイコンと文筆の帯が全然合ってなくて、思わず笑ってしまいました。

ちなみにとある音ゲーで、このアイコンの曲から逃げているのは内緒。


改めて、文筆になりました。

本当に自分で良かったのでしょうか?

自分でもよく記事は読み返しているのですが

話は長いわ、面白くもないわ、タメにもならないわ、そんで愚痴は書くわ。



それでも貰えたことは本当に嬉しいです。

読んでいただいた皆さん、本当にありがとうございます。



それにしても2月は色々ありました。

2月初めからウィキッドを使い始め。

苦悩しながらも皆さんの意見や励ましに後押しされ、金筆に昇格。

初めてフレマに参加し、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごし。

リプレイを買い始め、自分で見たりワンダー部の皆さんからアドバイスをもらったり。

ウィキッドのCRも20に到達して、アタッカーとしての成長を感じれたり。

斗影さんとフレマで初めて出会い、スカに首を取られたり。

なんというか、「え!?まだ1ヶ月しか経ってないの!?」みたいな感じですね。

そのくらい毎日に思い出が詰まっていました。



音ゲーをやっている時は、友達はいましたが基本一人でプレイしていました。

しかしワンダーでは知っている人の名前を見る度に、その時のゲームが100倍くらい楽しくなりました。




まだワンダーを初めて日が浅く、プレイングも記事を書くことも未熟な身ですが、今後ともよろしくお願いします。

今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

文筆になっても私の文章力は改善しないと思います。
更新日時:2022/03/01 21:51
(作成日時:2022/03/01 20:56)
カテゴリ
雑談
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年3月2日 1時58分

文筆おめでとうございます!いつも楽しく読ませてもらっている僕としてはガミさんが文筆で納得ですよー。
アイコンを課題曲のジャケにするのは音ゲーマーあるあるですねw
次の投稿、楽しみにしてます!

gami/so
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年3月3日 13時49分

オニギシさん
自分はただただ嬉しかったこと、楽しかったことを愚直に文章にしているだけですが、そう言ってもらえると本当に嬉しいです!
自分もオニギシさんの投稿を楽しみにしてます!

オニギシ
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年3月3日 13時51分

五郎八さん
ありがとうございます!
実は「この曲から逃げるな」という意味合いを込めてこのアイコンにしていますw。
自分も五郎八さんの作るドット絵の完成を楽しみにしています!

コメントするにはログインが必要です
シェア