1115

おまんじゅうらんどうぉーず 6口目

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうもー、いつの間にか投稿マスターになっていたいろはです。


文筆は分かるのですがこれって条件は何なんでしょうか?

投稿されている方々を見ているとよくこの称号(?)を見かけるのですがいまいち正体がわかっていません…。

今回が11回目の投稿なので10回投稿、とかでしょうか?それともほかの条件があるのか…?

理由はともかくありがたいですね!投稿をマスターしている気は全くしないですが…。


投稿に関しては目標があるわけでもないので結構適当な部分もあり、要らんこと言ったりしてるのは皆さんご存知かと思います。反省します。



こんな感じですので、僕がゆるーく投稿するものを、皆さんがゆるーく読んで暇つぶしにでもなれば幸いです。





さて、本題に行きましょう。



この日、2Fなのに中央宣言ファイターが3回も現れ、その3戦はもちろん全敗。

そんな28日の全国対戦の結果です。



1385敗。


一門の悲願のために、止まらない!


3戦分露骨な不利を引いたとは思えない戦績!

この日も味方が強くて助かりました!



さて、以前の投稿で、アリスのいたずらチャットに玉藻のいたずらチャットが合わせられて楽しかった、という話をしたのを覚えていますでしょうか?

そのプレイヤーさんと再会した試合です。4番のミクサの方です。



さて、いくかの!




銀筆の、おそらくメインキャスト使いの方がお相手。

目指す場所がどのくらいの位置なのか、それがわかるかと思いワクワクした試合でもありました。

押せ押せですが横槍に弱いなぁと感じました。

森警戒とHP管理、横槍への対処。協奏で挙げた問題点ががが…。

このレーン、どちらも1番ファイターでキーマンなのに僕の頭がピーマンなのはいけませんねぇ…。


見どころは…急死するところでしょう…。筐体の前で「うえっ!?」って声出ました。敵WS中は気を付けましょうね。この日、誰もいなくて良かったー。


そしてもう一本!


ほいさ!






妲己の方が先ほどのチャットのプレイヤーさんです。


こちらも対面は銀筆の方。

この動画も押せ押せですが人また同じ過ちを繰り返す…。

チャットは見ているのですが次の瞬間には周りが見えなくなっているのは良くないですね。

玉藻はそもそも横槍を捌くのが苦手なキャスト、その辺もちゃんと再認識して気を付けていきたいところです。



見どころは開幕のチャット、タイミングが見事に被る被る!!仲よしか!?

立ち回りとしては開幕距離を詰めすぎてSSもらった後、ちゃんと距離を取り直せたのが良かったと思います。
あれ?見どころさん開幕だけじゃないか!!!



動画ではCR18ですがこの日の最後にCR19に上がりました!

昇格試験がどんどん近づいてきて緊張しますね…。



少しずつ上手くなっていきたいなと思っていますので感想やご意見、アドバイスなどありましたら是非お願いします!



いやー、楽しかったです!

皆さんマッチングありがとうございました!



次の投稿が控えているので今回はこの辺りで。

今回もここまで読んでくださり、ありがとうございました!

では、また。
更新日時:2022/03/02 12:43
(作成日時:2022/03/02 01:12)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年3月2日 13時15分

ありがとうございます!
あのWS発動は完全に悪手でしたね…。
兵士弾でデスもすっかり忘れていました!特に今の環境だとエリザでキルダメ積んでいるアタッカーも多いので気を付けないとですね!
そういえばどちらも手で折ってますね。拠点を破壊したァ!ฅ^•ﻌ•^ฅ

ピクミン
sura0083
sura0083
2022年3月2日 20時32分

動画1個目
味方ミクサ2、相手ルカ2・・・セガ君・・・もうちょっとバランスというものを・・・。
 
普通にうまいと思います。横槍こなければ奥拠点折れてかもしれませんので。
上ですでに書かれてますが、どうせ死ぬので、あのタイミングでのWSは、いらなかったですね。
どっちのシュネもテリトリー撒く気一切ないのう🙄と思ったら味方のは、そもそも入ってすらなかったわ
 
2本目
ひぃぃ対面10連勝称号つけた銀筆大聖だぁ😱
これ相手に完勝できるのは、やっぱり上手いと思います🙄(お相手のビルドから目を逸らしながら)。
荒らし引かなきゃ8勝2敗。勝率8割ですし、この分だと、もう鉄~銀帯には相手になる人はいないんじゃないかな😣
これは今月中には金帯まで上り詰めるかな。

五郎八
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年3月3日 2時35分

suraさん このバランスは勝率を出すための仕様だと思いますよー。…そう思いたいだけですがw
1本目、テリトリー撒かれてたら正直分からなかったですね。

2本目、よく見たら10連勝称号ついてますね…。マッチング画面では懐かしいビルドだなぁとしか思ってなかったですw
この日は勝てる試合を全部拾った、みたいな日でした。苦手キャストへの対応も詰めてませんし動画以外では足を引っ張ることもしばしばですよ。
今月中に金ですかー。プレイ頻度がそんなに高くない上に銀になると背負わなきゃいけない試合が増えると思うのでどうでしょうね…。とりあえずやってみないと分かりませんのでひとつの目安にしてみます。

コメントするにはログインが必要です
シェア