953

個人的な運営にお願い

by
えーでるわいす
えーでるわいす
題名の通りですが「あれ(ピンクのナゾノクサ)が高速で蔓延っているから対処して」とか「あの迷惑プレイヤー何回通報してもアカウント処分されてない」とか言うのはさすがに疲れたので別な件として個人的な願望をつらつらと。個人ブラックリストマッチングした試合で煽りとか場外やった試合は全部録画してますけどね



1:全国で使えるBGM変更の変幻の楽譜に冒険譚や舞闘会、協奏闘技場、占星遊戯祭、宿曜典のBGMを追加してほしい。
実質このゲームBGMがあからさまにいいのでこの辺りを追加してほしい。
冒険譚の深部の曲とかは好きな人には好きです。あれで全国本気でやりたい。特に900層の曲とか決戦とか
イベント曲はイベントで。冒険譚は冒険譚で楽しんでね。って言われればおしまいですが。
サントラマダデスカー?


2:新兵操作の高難易度ヴィラン戦をやりたい。
はっきり言ってお願いします。冒険譚クリアして決戦もランカーはともかく自分みたいな一般ピーポーには精々称号の100回クリアぐらいで充分です
新兵と冒険だとNPCなので勝手にデスするし新兵で探索だとオワタ式なので当たったらほぼ終了という理不尽の祭りです。
スキルもマスタースキルを除いて一応39個持っているのに使われているのは片手で数えられるほぼしかないのが事実です。
エンドルフィン、セブンスピリッツ、チアソン、気合、支配者の威圧、鬼殺しの一喝、ブラインドトラップ、嘘つき狂想曲。これは誰がスコアアタックで使うんだレベルです。でも新兵操作ができるヴィラン戦なら上記のスキルも一応は活躍するかと。
ハートランクによって非常に強さに偏りが出るのでそこは平均値で合わせるとか何とか工夫を。
マスタースキルを固定で用意しておけばアシストも不必要でスキルのみになるからリザーブにも優しい(39種類あるが)
もしこれが実装されて冒険譚みたいに390とか〇90の報酬で冒険譚の音楽の楽譜とかもらえるのであれば頑張る。



3:下記
 
 



このイラストのモーションを作ってほしい!!!(お願い)
このイラストのモーションを作ってくれぇ!!!(懇願)
このイラストのモーションを作ってください!!!(土下座)



いやホントにね・・・中の人負担(全員同じ)大きいのは解るけどね。
それができないのであれば

このイラストのリトルイーダスフラワーズ全体一枚絵単品をくださいやがれませ。
メイドルカちゃんのモーションや恥ずかしがってるルカちゃんモーションが実装されたら本気でルカオンリーでラピス行こうかな
更新日時:2022/03/04 14:08
(作成日時:2022/03/04 14:00)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア