831

ヴァイス大好きマンのペンカスタマイズと近況報告

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんにちは、イキリ陰キャ君です。

昨日ぶりです。

昨日動画撮ってきマース
とか言いましたが撮れるほどの試合が出来なかったので動画はありません!

5キルした試合はありましたが保存し忘れました。
すいませんm(_ _)m

戦績もボロボロだったので振り返る気にもならずちょうどいいのでペンカスタマイズの紹介です。


こんな感じになってます!

称号もペンもヴァイスだらけです!

今後の方針としては
宿曜典でパターンの確保
CR23到達でチャームの確保ですかね🤔

そして昨日ヴァイスの「わんだーらーん」チャットを手に入れてきました。
ショップでサンプルを色々聞きましたがそれぞれのキャストに個性があって面白いですね。
すっげぇ音痴だったりして1人で笑ってました。


ちなみにロビンは最近基本的にはこのビルドで潜ってます。
SSとDSで上手くヒット数稼げるようになってきたので骨董器型が多くなってます。
童話集はその時の相方とか気分で大袋と変えていて、
例えば敵に成長型キャスト(アナピとか)がいる時は童話集でワンダースキルを使って分裂根元を当てて体力を根こそぎ削れるようにしたりして有利な状況を作ることを意識しています!
大袋は採用基準はあまりないんですけど自分はかぐや相方の時は大袋アリかなと思っています。
やっぱりエリザで相当足盛れるので立ち回りが楽です。

あとは昨日マリクをCR10まで上げてきました。
これでアタッカー7人目のCR10↑です。
もっと頑張らなくては…!٩(🔥▽🔥)۶

もっとアタッカー上手くなりたいです!今後動画あげた際にはどんどんと指摘を指定ください!お願いしますm(_ _)m

以上、負け越しが多いイキリ陰キャ君でした。
 
作成日時:2022/03/04 17:07
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年3月4日 18時44分

夢奈さん
少し元気な感じのキャストのわんだーらーんも良いですよね!
ホントにキャラの特性が現れていて全員分欲しくなります!

夢奈
夢奈
夢奈
2022年3月4日 19時1分

全力で同意します!全部ほしい………!

イキリ陰キャ君
とり
とり
2022年3月5日 2時59分

「わんだーらーん」チャットは玉藻も妲己も「わんだ↑ーら↑ーん」みたいな感じで笑いました😂
個鳥的にはシレネッタのが好きです🐧

イキリ陰キャ君
コメントするにはログインが必要です
シェア