944

CR25か…

by
とり
とり
玉藻がやっとこさCR25になりました。

寄り道しまくってるのでまだまだ先は長いです。アタッカーをあまり乗らないままルビーになると自身と相手の練度差がもっと悪化しそうな気がするので、多少は寄り道も必要と思っていたりします。

そんな「寄り道」って何をしたのかというと…ジョーカーやミクサでもいいのですが、
今日はマリクを一度だけ擦ってみました。
いつぞやの計画を挫折するにしても、流石に使用0回のまま終わりというのもあれだったので…
※この試合は対面目線でお送り致します。
 🦅視点だと負け試合なのと、途中から先日のジョーカー動画並に動けなかった感がすごいので…

さて、お口直しに
玉藻がCR25になった後の試合動画を投下🦊
お口直しになっていないって?そんなあ_:(´ཀ`」 ∠):_
 
更新日時:2022/03/05 03:31
(作成日時:2022/03/05 03:29)
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年3月6日 2時49分

🦊CR25おめでとうございます!

皆さん触れていない🦊の動画について二点。
残り1分半くらいの復帰時点で城ゲージ差を見て、左右レーンの手前は折られてもいいという判断をして動いてもよかったのかなと思います。
2つ目はMSを全く使っていないのでもったいないと思いました。

この試合、対面ローザのドローの描き方がうまかったですね。見てるだけなのにこの人とは当たりたくないと思ってしまいましたw
それと🦊は今日もかわいいですね。

とり
とり
とり
2022年3月6日 4時19分

@五郎八さん
実は「🦅は」ゲージ差は見ていて、
手前は折れてもいいと判断して守備依頼を奥拠点に打っています。
(このpingは「手前は捨てます」という意味です)
MSはエルガーホルン(ダウンしない)じゃなくてエルガーナーゲル(ダウンする)なので、軽率に使うと逆にダメージが取れなくなります。
ダウンさせれば拠点が折れるとかならある意味使ってもいいのですが、これは自衛用ですので
玉藻より接近戦で強い相手に接近されて、何としてもダウンさせなきゃアカンって時に使ってます🐧
(例えばアナピから逃げていてエアウォーク等で飛んできたら使う感じになりますが、今回そういうシーンは体力㍉で後ろから来て即🍗したのでまあ…って感じですね🍗)

五郎八
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年3月6日 14時22分

どちらも的外れでしたね…。すみませんでした。
阿呆なコメントをしてしまいましたがとても勉強になりました。ありがとうございました。

とり
コメントするにはログインが必要です
シェア