1162

お嬢様とぐちゃぐちゃかぼちゃ(使ってみてやっと実感したという話)

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは。有明月です。
直近のバージョンアップで有栖お嬢様が下方修正されてから初めて入国しました。
ちょっといろいろあって日曜日だけですが。
 


その日で初めて勝った試合でのビルドです。(キャストはフィー)
他の人の試合を動画で見てる分にはスピードの低下はあまり気にならなかったのですが、実際に自分で使ってみると確かに遅いような‥‥。
とは言えレーナーを務める場合はスキル攻撃力アップがあるので採用は出来るかなーと思います。おすすめにもまだ入ってますし。
遊撃役になる時は流石に頼りないかもしれませんが‥‥。
 

という訳で、スピードを盛りたい場合に今お世話になるであろうエリザをMAXまで重ねてきました!
足の方はこれと真珠でどうにか‥‥(なお真珠も下方)


───────────────


 

この日の戦績です。

フィー:6戦2勝4敗
シュネー:9戦6勝3敗

フィーは上記のこともあってやりづらくなった一方、下方されたアシストをあまり使っていなかったシュネーはむしろ調子が良かったかも。
 


失敗作の南瓜を採用してみたのですが、これ結構良いかも。
MP回復効果がなかなか良好だと感じました。DSを撃てない時間が減ったと思う。
逆に回復が滞るため森に入りづらくなるのが欠点なのですが。


ところで、遊戯祭のマップ(天空の古戦場)には森が無いですよね?
‥‥このぐちゃぐちゃの南瓜、マストアイテムになるのでは‥‥?


あ、あと今回もワンダー部等で見かける方と数名マッチしました!皆さんありがとうございます🙏


───────────────


今週はいよいよ遊戯祭ですね!!
正直、手持ちのアシストをもう少し充実させたかったところですが。
今回はKING行きたい‥‥王熊欲しい‥‥頑張ろう!!
 
作成日時:2022/03/06 23:56
コメント( 2 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年3月7日 0時38分

今日は、味方マッチングありがとうございました!!

有明月
有明月
文筆
文筆
有明月
2022年3月7日 22時13分

> blood_VAISSMANさん
インペルさんその節はありがとうございました!
先に両端手前折られたのは焦りましたが、なんとか巻き返せて良かったです。
中央手前を持たせてくれたおかげで助かりました。

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア