198

魔視線と紅玉、そして合作。(簡単には上れない!)

by
有明月
有明月
どうも、有明月です。


新アシスト来ましたねー。情報追ってる限りファイター向けのものが多いように見えます。
ファイター不在、居ても1人ずつな試合がここ最近多いので、これがテコ入れになってファイターが増えるのかな?と思いました。

これは早急に確保するなり対策を打っておかないと一気に乗り遅れそうだ‥‥。


───────────────


100勝まであと少しというところまでこぎつけているシュネーですが、先の週末でまた少し勝ち星を重ねられました!
自分が失敗したり相手が強すぎたりで景気よく勝ち通すことは難しかったのですが、
「○○は△△を使ったら☆☆を狙ってくるだろうから、そうさせないように立ち位置に気を付けよう」
等、相手の行動を予想した立ち回りが上手く行って勝ちに繋げられた時はやっぱり嬉しいです。

 


ところで、新アシストだとやっぱり「妖精封じのランタン」が気になるのですが、シュネーへの採用ってあまり考えられてないんでしょうかね?(おすすめ枠に入ってないらしい)


───────────────

 

一方で、(100勝は達成済みですが)前回の投稿で言っていたルビー昇格を目指す為にフィーも引き続き使ってたりしています。
手始めに遅ればせながらCR25まで上げておきました。

なお連勝記録を8連まで繋げることができましたが、その後調子が振るわずそこで途切れてしまいました‥‥。惜しい!

アタッカーとして活躍するために必要な心掛けがまだ足りていないということを実感したので、今後の課題として改善に取り組みたいところですね。


───────────────


そしてここ最近、自分としてはとても刺激的な出来事がありました。


初めてフレンドマッチに参加させていただいています。


ワンダー部で度々投稿されるフレマ感想の記事を見ていて「こういうのも楽しそうだなぁ」と思っていたので、お誘いを受けた時はとても嬉しかったです。
(その割には返答を待たせてしまったのが申し訳ないですが‥‥。)

なお「参加させていただいている」と書いたのはその企画が今も進行しているからです。
完了していない内からあれこれ書くのはどうかな?と思うので詳細はまだ書かないでおきます。
ただ、今の段階で一言だけ言わせていただくと「参加して良かった!」と思っています。

感想などは全行程が完了し次第改めてお話できれば良いなと思っています。


───────────────


かつて掲げた目標に手が届くまであと少し!
そして新たな目標はまだ少し高い所。
時間は掛かるだろうけど、少しずつ上っていこうか。
 

フィーさん、空飛んで運んで行ってくれない?
作成日時:2022/07/28 01:59
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア