1441

Ver.5.33-D アシェンプテル 使用ビルド

by
セフィロス
セフィロス
ご無沙汰しております。

現VerのVer.5.33-Dで自分が使用しているビルドを載せておこうと思います。

中央


多くの方が使用していると思われます。テンプレ。
相方や敵によって真珠を金棒に変えたりエリザをカットボビンに変えたりとかのパターンもあると思います。
自分はエピロビ等のマメ帽を入れたい相手の場合童話集をマメ帽に、エリザをカットボビンに変えています。
正直エリザかカットボビンかは自分のプレイスタイルで変えればいいんじゃないかなと思います。




端はエリザとお札で速度を確保しつつ、経験値を拾いに行くのが苦手なので大杯で経験値を拾いやすくしています。
大杯のおかげでお札の特殊のスピードとSS射程も発動しやすくなっています。
MP補助とWR枠で餅+を入れています。
Lv6からの撃破ダメージはおまけですがキルが取れれば儲けものくらいの感覚で。
クリスタルレインは削れた兵士列をそれなりに処理できるので入れています。
基本的にラグ撃ちSS処理なのでクリスタルブーツでも全然問題ないと思います。
むしろ最近は中央でかぐや相方でもレインは入れなくなりました。

端は人によって合うビルドがかなり違うかなあと思います。

F2A2の試合は先述の中央ビルドのヴェールを餅+に、MSをラージェタイフーンにすることが多いです。

少しでも参考になれば幸いです。
更新日時:2022/03/09 00:00
(作成日時:2022/03/08 23:59)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア