1230

おまんじゅうらんどうぉーず 8口目

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうもー、wlwか英傑かの二択に悩まされているいろはです。


リリィフェスが開催されていますが何か交換されましたか?

僕はとある玉藻のチャットを手に入れました。





筐体から崩れ落ちそうなほど可愛いッ!!!!


是非皆さん聞いてみてください!


いいですね?聞いてみてください!!!!
僕は初めて聞いたとき、「バフォ!?」という人生初の吹き出し方をしました。


それで、ですよ。可愛いけども…なんじゃこりゃ?(無知)


この記事を書いている段階では意味を調べていませんのでとりあえずここから適当に使わせていただきます。

とっぴんぱらりの、ぷぅ!ですね。



そして変な出来事が一つ。





鉄筆の味方の方の中に見たことがある名前が…。

んんんんん?

もちろん僕は鉄~銀帯です。ありえませんよね。

ついったや配信時の発言からもご本人とは到底思えない。

試合後、.netで文字列を確認しましたが全く同じ。

突撃取材してみたところ、別人、とのことでした。


事件ではありましたが、とっぴんぱらりの、ぷぅ!です。






そしてこちらが本編。ひとつ大事な報告を。






たどり着きました!

出来れば一回で通過したい!と気合を入れてそのままとっぴんぱらりの、ぷぅ!



昇格戦開始から2勝をもぎ取ったのですが黒塗りのサブカに追突してしまい連敗…。



2勝2敗で迎えた5戦目、全レーン圧倒して3分残しの落城勝利!…ではあったのですが動画は取れず。

理由は対面がガチの初心者だったのとお相手チームの編成事故&レーン選択事故、そして煽り。

昇格試合は動画を撮りたかったのですがさすがに、ね?

その試合の編成がこちら。





こりゃヴァイスとアナピが止まらないわけですね。



そして…









とっぴんぱらりの、ぷぅ!



というわけで無事にCR20にたどり着きました!!

運の要素が強かったとはいえ、とっぴんぱらりの、ぷぅ!で通過できたのはとても嬉しいです!!

あと一歩で銀筆、そしてまだ少し遠いですが金筆も見えてきました!

さて、今日も今日とて、とっぴんぱらりの、ぷぅ!




ちなみに、しつこく使ったとっぴんぱらりの、ぷぅ!はレッツゴー!みたいな意味で使ってみました。たぶん間違っています。
投稿が終わり次第意味を調べてみようかな、と思います。


最後に、イキリ陰キャ君さんのこちらのフレマに参加することになりました!
現在調子に乗っている僕を叩きのめしたい方等、枠がまだありますのでぜひご参加を!!


ここまで読んでいただきありがとうございました!
また次回も読みに来ていただけると嬉しいです!
では、また。
更新日時:2022/03/10 15:13
(作成日時:2022/03/10 15:07)
コメント( 25 )
25件のコメントを全て表示する
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年3月12日 0時19分

インペルさん ありがとうございます!またインペルさんのワダツミと戦える日を楽しみに頑張ります!

blood_VAISSMAN
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年3月12日 0時26分

とりさん ありがとうございます!
正確な意味は分かんないですけど可愛いからとっぴんぱらりの、ぷぅ!ですよ!
そちらのチャットもかわいいんですよねー。無意味に吉備津のふんどしも欲しいし間に合うでしょうか…?

とり
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年3月12日 0時29分

TDNEXPさん ありがとうございます!
ボイスがすこでしたらご自身で使えば聞き放題ですぞ!
手が届きそうな場所にたどり着きました!ゆっくりせずにこのまま走りますよー!

コメントするにはログインが必要です
シェア