1174

遊戯祭はお祭り感覚で格上と戦えるから好き

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。

遊戯祭があっという間に終わってしまいました。

なぜか協奏やら舞踏会やらがある週は毎回忙しくなるんですよね・・・。

今週も例に漏れず忙しかったですが、割と参加できました。

確か9勝くらい出来たと思うのですが・・・


8勝でした。足し算もできねえのかよ、お前。

ダイヤやラピスの方と端レーン対面したり、そんな中で手前をなんとか折れたりと、貴重な経験をしてきました。


スタンプは5個ゲットです。そこそこの確率ですね。

全体的に使い勝手が良さそうなのが手に入りました。


セガチャットもゲットしました。さて、これは誰のでしょう?



・・

・・・

正解は遮那でした〜。(鬨の声でネタバレしてるべ)

・・・遮那か〜。ビミョ〜(全国の遮那使いに謝れ)

全国ではアタッカーの中で唯一彼だけ使ったことがありません。

遊戯祭だし使ってみるか!と試してたら出ました。



遊戯祭では基本的には深雪乃を中心に使ってました。

・・・MPをガンガン回せる遊戯祭とはあまり相性は良くないんですけどね・・・。

まあ中途半端にエルルカンや妲己さん使うより、手に馴染んだキャストを使った方がいいですからね。



せっかくなので良かった試合を一つ


ラピス2ルビー2の相手に割と活躍できた試合です。

序盤の硬質化でゴミムーブをかましてしまいましたが、それ以外は中々良かったです。

多分相方のラピスエピーヌは地雷引いたと思ったでしょうね・・・。本当にごめんなさい・・・。

味方の金筆リンはルビージーン、ルビードルミもラピスマリー相手に互角以上に戦えてすごいなと思いました(小並感)




そんな感じの遊戯祭でした。

とても楽しかったのでもう少しペースを上げてくれてもいいんですよ?

あとセガチャットとスタンプは、リリフェスなり創聖石なりで交換できるようになったら嬉しいです。




今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
更新日時:2022/03/16 12:38
(作成日時:2022/03/14 23:23)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア