979

おまんじゅう初参戦!な遊戯祭。

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
遊戯祭、終わっちゃいましたね。


僕の結果はビショップ、16戦610と、いい具合に負け越しました。

初戦で吉備津のランカーさん(順位一桁の方)と対面になって分からされたりしてました。へへ…マッチング画面で思った通り、何もできなかったぜ。

銅筆の割には勝てた方なんじゃないかと思っていますし、何より楽しかったので満足しています。

スタンプも8個と思ったより取れて良かったです。玉藻のスタンプはどうだったかって?そんなものはない。



というわけでこちらの動画を。

これで決める!



設定したわけではないですが、いいサムネだぁ…。


こちらは別のランカーさんと味方マッチした試合です。

邪道丸がその方ですね。


とにかくランカーさんのいる右レーンを起点に進めようと思って動いた試合です。

ダウン後に置いたエイガオンを無敵時間で突き抜けてくる闇吉備津がすごく怖かったです。はい。

全然スキルが重なっていないのもあってMPがカツカツ、そしてACTION!を使っていないのがもったいないですね。

僕個人は活躍していませんが「紛れ込んだ銅筆」としては悪くない動きだったんじゃないかなと思っています。




そしてこちらも。

さて、行くかの!



というわけで対面は同じく銅筆の方。

ワンダー部にいたような、気のせいのような…。

同じ銅筆なので名前を見たことがあっても不思議ではない、ということで真相は分かりませんが。。
追記:ワンダー部の方でした。


レーン戦は有利に進められたので良し。ラストの攻めでバーナーを二本置いたところは、相手が動きにくい形になったので良かったなと思っています。

ただ、帰りに水晶を取ってしまい、せっかくの効果時間を無駄にしたのは反省点です。



もう一本、遊戯祭の合間に潜った全国の動画があるのですが、さすがに情報量が多いので今回はこの辺りで。

次回の投稿はおそらくドット絵になるかなと思います。

リクエストの中にいなかったアタッカーから選ばせてもらいました。


あれ?今回は珍しく、ふざけていない投稿だな…。


何はともあれ、ここまで読んでいただきありがとうございました。
また読みに来ていただけると嬉しいです。
では、また。
更新日時:2022/03/15 03:54
(作成日時:2022/03/15 03:45)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア