905

占星とかの話

by
予譲
予譲
英傑大戦もそこそこやってますこんにちわ。
まだカード揃わなくて全国やってないですけど。
三国3ぶりで頭働かなくて気が付いたら戦場でニート発生したりしてるからまだいいかな…w
できればあの頃の桃園デッキ組みたいけど、まだ初弾では無理なんで武力押しかなーって。
陳宮っていうか全体的に破滅計略のリスクが低すぎるからそのうち下方来るんじゃないっすかね(願望)




>>いつも通りクイーン

でも20回乗ったらもうクイーン止め終わろうと思います。
15回称号なかったからなあ、20回称号もないんだろうなーとか思いながら回数だけ重ねてます。
次回はたぶんヴィラン占星ですけど。早くて舞踏会1回挟んで4月末ごろかなあ。

いつも通りキャストは色々やってました。20戦15-5のミッションちょうどで終了って感じで。
ファイターはツクヨミとか。壁自衛とかLv2から2レーン分の経験値拾うとか無茶苦茶で笑ってた。
今思うとスキル盛ったドルとかもちょっと遊んでみたかったなあ。

サポは大杯握って適当に兵士処理しながら全体にバフ回すスタイルが強い。
ガチャで兵士強化が結構な頻度で発生するから津波が強い。
ブースターもあって最終的にMP20ほどで津波を打ちよるのが意味分からん。

アタッカーはいつも通りロビンとか色々。妲己にブチギレたりしながら。
ウィキとか結構よかったんだけど、結局サポ握ってる方が楽だったんで1~2回ずつぐらいしか乗ってないです。





>>目標の話
称号1000個達成してからたいした目標もないんでわりと惰性で色々触ってます。
とりあえず1111個目指すけど(*'ω'*)
さしあたってはジュゼ100勝と邪道50勝、大聖50勝、ローザ50勝あたりかなあ。
キャスランステッカーもめぼしいものは取ってしまったし…
あとは冒険譚二幕マラソン始めたんで、そのぐらいかな。
三幕は寄生しかできないレベルのアシストしか持ってないのでやる気ないです。
作成日時:2022/03/15 13:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア