915

ピクミン日記帳29th リハビリ中…。

by
ピクミン
ピクミン
どうも、ピクミンです。

なんか東北で震度6+の地震があったようですね…。
大丈夫か…?

無事なことを祈りつつ今日の戦績を!

14日はことごとく負けましたからね…。リハビリです(汗
まぁ、結構いい感じに動けてるのでリハビリは終わりかな…?









今日の動画。

いつもギリギリで~生きていたいから~♪
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

なんで序盤こっちに3人も来るんですかねぇ?!
中央に寄りすぎたっていうのもあるかもしれんが…。
余裕持ちたい…。手前折れなかったの奇跡じゃね?
まぁ、相手のリソースを自レーンに裂けたと考えれば…。

もしかしたら奥拠点も折れたんじゃないかな?
対面2キルできたしヨシ!















そして…

CR19!!!!
後もう少しで20です!ここからどれぐらいかかるんだろうか…。
なるべく早く達成してワダツミに移行したい…!











ps.QuizKnockわからんやつばっか…。でも楽しい!
更新日時:2022/03/17 01:16
(作成日時:2022/03/17 01:13)
カテゴリ
妲己
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
2022年3月17日 17時36分

んん・・・相手チームに一切バフまく気のないサポーターがいるんだよ。оО(。´•ㅅ•。)Оо。
 
・序盤、中央の相手、みんな悠久側に寄ってますね。なんでなんやろなぁ・・・🤔
・ありゃ?ミセシメ直火焼きじゃなくなってる🙄
・相手めっちゃお散歩してるサポーターがいる、いくらなんでもマリアンでリンを止めるのは無理だろう・・・
・ネコソギが良い感じに機能してますね😆2キルおめです
・あと扉はやはりクソだと再認識しました🙄

ピクミン
ピクミン
ピクミン
2022年3月17日 18時18分

sura0083さん:相手のマリアン、DS使ってばっかだったのかなぁ…?
うちが中央に寄りすぎたから…でも来すぎ!
端はアゲアゲの方がいいと認識しました。端でミセシメはきつい!
ジャッジメントレインでも一時的だからなぁ…。
うまく当てれて嬉しいです!
行動範囲が狭まるから扉はクソ!

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア