731

お久しぶりです。

by
狼虎。
狼虎。
タイトル通りまずは挨拶をば。
最近ミクサしか使ってないRiris@です。
ミクサがCR15に到達しまして、もうちょっとCR上がるかなーと思っていたのですが。
現実はそう甘くはありませんでした。ハイ。
いやー。ね。チーム内で1番背負う機会が爆増しまして、そうなるとPSの差がモロ出るんですよね。
逆に上側のマッチだと対面がCR金色とかザラで……
マメ帽とスピカの下方で大痛手を食らってます。
マメ帽扇ヴェール専用スピカだなんて言えない......
エリザも居らんのであたふたしております。

この辺でミクサの話はやめましょう。辛い(割とそうでもない)。


ってなわけでメインがミクサになりまして、サポメインはシレネのまま。
ま〜ぁ性に合ってるというか、使って楽しいんですね。
停滞で兵士を薙ぎつつお咎めのSSでスキルを止めるの結構楽しいです。
因みにシレネの2vs2は勝率いいです。体感。




小話を一つ。
つい先日の遊戯祭、ミクサで潜ったら対面デスフックがランカーの方でした。
しかもトータルランキング上位の。
もうボコボコにキルすること以外考えないで倒しまくってたら(2,3キルくらいしたはず)勝てました。味方感謝。


そんなこんなでまたまったりとがんばります。
(P.S.昨日とある銅筆の方とマッチしてタコ殴りにされました。アリス×2+ツクヨミ×2は犯罪だとおもうんだ。しかもその後2vs2でもきっちり〆られたし。)

 
作成日時:2022/03/17 06:16
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
2022年3月17日 17時38分

デスフックがランカーをボコボコとか
さすがに3キルまでいくと、まぐれじゃないと思います
・・・すごい・・・

狼虎。
狼虎。
2022年3月18日 5時13分

>sura0083さん
ありがとうございます〜〜〜
一応周りの方の助けがあってのキルなので……w相打ちもありましたし……
まあキル取れてめっちゃ嬉しかったです( ╹▽╹ )

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア