1099

俺たちの婚活はこれからだ!!(深雪乃CR20昇格!)

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。



タイトルにもあるとおり、深雪乃でCR20到達です!!

なんとか1浪で合格できました。

いきなり2連敗して空気が悪かったのですが、そこから3連勝できました。



前の記事でKurukuruさんからアドバイスをいただき、それを意識して立ち回りました。

端的にまとめると

・抜刀は温存。最大強化まで溜める。

・横槍はアシストが発動するレベル4から。

・鋏を発動させるためにMPの乱用は防ぐ。


と、こんな感じです。

ビルドもヴェールからWR専用に切り替え、キルダメ盛り盛りにしました。



こちらが昇格を決めた試合の戦績。(マグスは最近大人しい荒らし気味プレイヤーです)

なんと8キル出来ました!

インペルさんエピーヌと味方マッチ出来たのも嬉しかったです。

せっかくなので動画もどうぞ




動画の感想ですが

アドバイスが何一つ実践できてませんねぇ!?

レベル2になった瞬間に抜刀使うのはまだいい。いきなりミラベルにちょっかい出すのは違うくない!?

なんなら抜刀の最大強化まで行ったの一度もないですね!?


一応1つ前までの試合は実践できていたのですが、相手にヴァイスがいたので立ち回りを崩しました。。。

8キル勝利と結果は良かったのですが、内容はいまいちな試合でした。。。

インペルさんの活躍に支えられました。本当にありがとうございます。




さて、一つ目標が達成できました。今後はどうしましょう?

しばらくファイターも練習していましたが、やはり自分にはアタッカーが合うんですよね。

次もアタッカーの誰かを使うと思います。



今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
更新日時:2022/03/26 21:58
(作成日時:2022/03/26 21:56)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年3月27日 10時22分

オニギシさん
ありがとうございます!
SS主体なのでウィキッドと同じかと思いきや、全く立ち回りも違うんですよね。
素のSS威力は大兵士1確取れないほど弱く、抜刀でじわじわと強化していきます。
4本しか強化されないので、抜刀SSは1発外すだけで大損害です。
そのため、相手の隙を見逃さず強力なSSを打ち込む技術がとにかく重要です。
まさに侍、武士、漢の中の漢です。

オニギシ
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年3月27日 10時29分

深雪乃CR20昇格試験達成おめでとうございます!!
私もまだまだ精進します!

gami/so
ピクミン
ピクミン
2022年3月27日 15時8分

おめでと〜🎉🎉🎉
1試合のキル数越された…(´;ω;`)

gami/so
コメントするにはログインが必要です
シェア