238

狩衣をまとう雪女

by
ゴルジェ
ゴルジェ
新アシストの「猪殺しの狩衣」を深雪乃で試してみました。
端でレーナーやってたのであんまり弾サイズアップの実感なかったですが、
動画の方をどうぞ。



中央2Aでもいいかな、と思ってたら端宣言渋ってたようなので修行がてらこっちが端行くことにしました。
抜刀をときどき切らしてるのは、ヴェール湯気で0本なのを視認しづらいのと狩衣のMP消費増による影響ですね。この辺に低CRゆえの練度が出てます。
ラストはTRIO LINKという敵の大集合に遭遇しましたが、なんとか生存できました。
にしても防具着こみすぎてレベルアップのたびにHP供給されるので若干ワダツミっぽい粘り強さが出ました。
雪女なのに厚着とはこれいかに

このアシスト、スキル消費増のデメリットが結構大きそうで、
エルルカンくらいしか採用できないかもしれません。
ウィキッドだと面白そうにみえますが、DTの回転率で相殺しそうです。

やっぱり新アシスト追加されると楽しいですね。この試合以外にも色々試したのですが振るわず。
キャストというかビルドで勝つ感じにしていきたいです。
それでは、また。
作成日時:2022/07/30 22:24
コメント( 3 )
フォルトゥナ
フォルトゥナ
7月31日 0時2分

深雪乃に関してそこまで詳しくないですが感想がてら駄文失礼します
今回のような編成(2A2S)になった時は基本的に余程極端なメンバーじゃない限りはAが刹那Sが悠久レーンを1人ずつ担当するのがいいです(知ってたらすみません、聞き流してください)
それに伴いアシストも変えていく必要があり、アリスと深雪であれば深雪の方がレーナーに向いており尚且つ中央には粉持ちのエピーヌがいますしアリスとの相性(百年バフ)もあるので、ブリーフィング時点で端用に変えられるともう少し楽に戦えてたのではと思いました
新アシストお試しとのことでそこは今回は割愛します
私もAでそこまで端するの得意ではないのであまり大きいことは言えませんがさらっと見ていただければと思います

イキリ陰キャ君
ゴルジェ
とり
ゴルジェ
ゴルジェ
7月31日 11時18分

>>フォルトゥナさん
コメントありがとうございます。
Fなし編成だと端担当がケースバイケースなので、
レーナービルド不足を確認後だと、リザーブから何枚もレーナ―アシストひっぱるのは間に合わせずらかったりします。

フォルトゥナ
フォルトゥナ
7月31日 17時57分

正直なところ
カード確認する時間もう少し伸ばしてほしいですね!!!!

ゴルジェ
コメントするにはログインが必要です
シェア