1022

雑記-2022/4/5

by
とり
とり
皆様こんばんは、🦅です。
〜前回のあらすじ〜
ここのところまあまあ勝ってたのにいきなり10連敗。
今後どうなっちゃうの〜!?

今回は入国時期を決めていたので誰がおるやろなーと思いつつ、
今日役所に行っておかないと月末まで行くタイミングがない事を思い出し、30分ちょい遅刻。(流石に遅れる旨のツイートをした)

17時から開始。

1戦目🦊で早々に3デスしてジョーカーに煽られた後、 


出たわね🦅対面にくるのはどうして…

イキ陰さんの攻撃を避けながら対面をポクポク殴ってました。
硬直中でない時に真横からかつFの邪魔がない場面は何とかなりました。こういう事が出来るようになったところに🦅自身のレベルUpみを感じます。
なおキルを取った瞬間にしんどろさんにわからされました🍗折角キル取ったのに経験値が取れなァイ!!

その後もしんどろさんにわからされていましたが、
最後だけは何とか追い返してゲージを見たら勝っていた…という結果でした🤔
「どうせ死ぬなら兵士処理するやでー🦊」と体力㍉で裏を取った時、対面の攻撃を避けられたのが意外と大きかったらしく…
この試合の動画は…不採用で。録ってはいる。

その後、2試合ほど挟んでイキ陰さんにしゃぶられたりした後から気分転換にメロウを擦った結果…今日のその時のお時間です。

ワァ…(ちぃかわみたいな声)
画像はライブラリのものですが、マッチング時もスマホで撮りながら勝ったな…🐧って言ってましたw

結果だけ見たら圧倒的な差でしたが、🦅レーンは何気に薄氷を踏むどころかタップダンスしてる戦いでした。頭バグってました。
しんどろさんとイキ陰さん、マチありでした!
正直なところ、前回の方が上手く動けてたんじゃないかなぁ…
まあ2デスはしていたハズのところを一度も氏ななかったところだけはエラい。魚だけに。
カメラワーク1回ミスったのはご愛嬌で()

次に血祭ちまさんのかぐやと味方マチした試合の動画を。
ちまさん、マチありでした!
対面シャリスが明らかに格上の人なので、正直キツイなぁ…とは思ってましたが今回はたまたま何とかなった感じです🐤💦
シャリスじゃなくてリン辺りだったらこちらの奥を折られてそう🍗
 
最後に本日の戦績です。(うち🦊は5-3)
燃えた㌻は無事に返ってきましたとさ。めでたしめでたし。

 
更新日時:2022/04/06 02:01
(作成日時:2022/04/06 01:58)
コメント( 3 )
しんどろ
しんどろ
2022年4月6日 7時45分

マチあり😌
味方に背負ってもらった☺️(本人談)
昨日はマジで調子悪かったからやらかさないか怖かった

とり
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年4月6日 8時25分

マチありでしたァ!
最序盤にキルメッセが流れてきたので早くないか…!?
と思っていたのですがこういう状況だったのですか…。
デスフックはまだ使いたてで怖かったので本当に安心しましたε-(´∀`*)ホッ

とり
とり
とり
2022年4月6日 13時26分

@しんどろさん
マチありでした!🦅
またまた御冗談を🖐️😺
…と、もう1回見てみるとエピ氏の安定感が光りますねぇ🐤←要介護5
🦅は5試合やったら3試合はやらかしてますので平常運転です😇
 
@イキ陰さん
マチありでした!🦅
キルシーンのところ…ウラが焦って兵士弾を貰いながら経験値獲得に走らず冷静にこちらへの対処を続けてきたら、
逆に👹 ❌🐟撤退!になっていた可能性ありましたね🐤💦
結果だけ見ると左は貫通でもFの実力差は無く割と危なかったです🤕
中央2人の差が左に反映された形ですね。
多分Fを入れ替えても(🦅対面)最終結果は同じ(イキどろチームWin)になったかと。

イキリ陰キャ君
コメントするにはログインが必要です
シェア