816

アシェCR20昇格!

by
SRaibu
SRaibu
週一投稿になりつつある、私です。(ただし、不定期

ワンダー部とプレイヤーネーム違う時って、どっちで名乗ればいいんでしょうかね?


今週は、復帰勢あるある(だと思ってる)の第5スキルや専用アシスト入手についてグダグダ愚痴ろうかな、と思ってたんですが……


昇格試験開始

なんか、始まったんだが!!!!!
開始の写真撮ってなかった……


いやCR19だったし、前回(遠い遥か昔)も昇格試験やってた記憶があるから間違いないんだけども……

動きがぎこちなくてなかなか勝てない中、ようやく1勝したわ、と思った瞬間これですよ!
まだ、動きが悪いって言ってんだろォ!!!



まぁ始まったもんは仕方ねぇ、いっちょやるか!とやってきたんですが、


まぁ、最初の2戦は酷かった(苦笑

プレイ中も味方の足引っ張ってるなーって感じが凄かった(小並感

どうも、目の前の対キャストとかに集中しすぎることが多かった印象。
レーンから離れすぎたり、結局キャスト戦勝てなかったり
で、これはいかんとはっきり思いましたね。


その後は、少しは自重してビルドを変えたり、お味方様が強かったりと、勝利を重ねることが出来まして……


昇格成功

無事、昇格成功しました!!!!
昇格成功の画像は間違えて消しました…
ナニヤッテンダァ!ミカァ!!


先日、金筆に上がってたのも大きかったかもしれないです。(プレッシャー凄かったけど


何はともあれ、これで一段落ですね!

称号獲得にはあと何勝か必要だから、今後も使っていくとは思います。(端には行きたくない

これからも、何かしら投稿できる程度には続けていきたいですね!
 
作成日時:2022/04/11 02:14
コメント( 1 )
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年4月11日 13時5分

アシェCR20おめでとうございます!
第五スキルがないはあるあるですよねー。使いたくてもそのスキルを積んでいないだけで戦犯になるキャラもいますし。
昔はスキルのみが出るパックがライブラリで販売されていたとかなんとか…。

コメントするにはログインが必要です
シェア