979

アリスを全国で見ない気がするけど... アリス実況動画付き

by
ちの
ちの
こんばんは。ありす使いのちのです。最近アリスを全国で全然見ないので布教と動画の宣伝のため久しぶりに投稿しました。

アリスは僕自身の全国対戦の記憶以外でも、Twitterでのランクアップの報告すら最近はイマイチ見ないなぁって印象があります😇

アタッカーだとミクサとかジョーカーのランクアップ報告は割と多い印象なんですけどねぇ〜
まあ、キャラパは大事ですから仕方ないとは思いつつ、元アリス使いが気づいたら別キャラ使いになってるのは寂しいものです。
(一応補足しておきますが、アリスも現環境ではトップクラスとは言いませんがかなり頑張れる子だと思ってます。癖はあるし端は弱いけどその分中央は破壊力ありますからね)

あまりぼやいても仕方ないので、アリスを布教するべく最近またゆっくり解説動画をちょこちょこ作っています。
アリスを使って頑張りたいけど、どうすればいいか分からない!と言う方は見ていただけると嬉しいです(*'▽'*)



また、今回は「アリスの動き」と言うよりは「アタッカーとしての判断」をメインにしておりアタッカー初心者〜中級者の方向けに寄せてみたつもりです。

僕自身、フリマ帯では強くもないことは自覚していますが、特にありすを頑張ろうとしている方の助けになれば嬉しいです!
また、過去にはアリスの初心者向け動画も上げていますので、時間があれば眺めてみてください!あの動画15分の編集に30時間以上かけたし...
それでは〜
作成日時:2022/04/13 19:58
コメント( 2 )
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
2022年4月15日 14時24分

アリスの立ち絵めっちゃかわいいですね。アタッカー練習中なので思考を開示・解説してくれている動画は貴重なので嬉しいです、3周しました。お疲れ様です

ちの
ちの
2022年4月15日 20時44分

コメントありがとうございます。
そうですね!毎回どの立ち絵にしようか悩んでますw(既に8000回以上使ってるますけどそれでも...)
アタッカー慣れないとなかなか難しいと思いますが、お力になれたなら作った甲斐があります! ありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア