892

【プレイ日記】推しと強くなりたいwlw 20冊目

by
おるふぇうす
おるふぇうす
端遮那さんで牛若詰みたくてうずうずしてる今日この頃。実際端遮那さんの時のソウルって何がいいんでしょうね。エリザで完結……するのかしら。

前回使ってたネタビルド(当社比)のソウルをエリザに変えたステータスを確認してみるとこんな感じでした。弱い(真顔)。もう少し凸状況が良くなれば何か変わるかな……。取り合わせは好きなので何とかしたいところですな。スピードがお亡くなりになられてるのでかぼちゃを何かしら変更してみたいなとは少し。周りに遮那さん使ってらっしゃる方があんまりいないので何がネタだったり宜しくないビルドなのかがよく分からんです(   ᐛ)
あとタイフーン投げるの下手くそすぎて外しました。いやほんとに下手くそなんですよ……。当たらない最大まで貯めるの慣れてないしへぼへぼ……。そして頭疲れてるのでレーン宣言ミスしたり動きがアレだったりネタビルドしか思いつかないのでやっぱり月末まで休んだ方がいい気がしてきました。頭使いすぎて脳が疲れてるんだよきっと……。
それでもって月末かGWに予約入れて1度配信してみようと思います。夕方頃の予定なので人来るかはちょっと分からないので1人でダラダラ喋りながらやってると思います。
キャスランも開催中ですが2桁代に入ればいいよねの精神でやってます。ゲーム故色々悔しかったり悲しい想いをすることも多いですが過去にゲームでガチった結果体調崩したので以降程々にやるようにしてます。趣味だし、息抜きにあそんでるのでそれが『義務』になった瞬間心がしぬんだなといういい経験になりました。プレイスタイルは人それぞれだと思いますが心身の健康とお財布事情は大事にしましょう。いや、ほんと、マジで。
それといい加減遮那さん以外にAを使えるように! と思ったのはいいのですが、ミクサとフィーだとどちらが取っ付きやすいでしょうか。ミクサはちらほら使ってるのですがラインフレア描くのがド下手くそです。悲しい……( ´・ω・` )
最近暑かったり寒かったり気温の変化が激しいので風邪にはお気を付けて。
では(・ω・)ノシ


 
作成日時:2022/04/14 00:34
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア