1030

久しぶりの長時間ワンダー!

by
Smoolen(スムーレン)
Smoolen(スムーレン)
どうもこんばんは、Smoolenです。

今日は久しぶりに長時間ワンダーをできてすごくワクワク真っ只中な状態でございます。

そして何よりもオニギシさん、さんだらさん、TDNEXPさんなど、知り合いの方とマッチングすることが多々ありました…!
→嬉しかった!!



ほぼ敵だったけど!!!



そんな状態でしたが、収穫はありましたよ



エルルカンCR25!!

そしてCR25到達報酬チャットも獲得してきました!
エルルカンのチャットは「忘れられない」で、


「来たな……僕のことを毎晩思い出して、忘れられなくしてあげるよ」


でした。
なにか不吉な予感がしますねぇ…!


そもそもエルルカンに対する忘れられない印象がついていると思うのですが


…っと、話がエスカレートしてはいかんいかん。

次に今日の戦績を



フツー( ˙꒳​˙ )
どれも良くあれ悪くあれの試合で特に言うことがないです笑

絞って言うなら、フィニッシュを自分のキルでキメれた試合が2個あったことですかね。

マイナスの方で言えばシレネスカーレットが対面で来て思い知らされたこと…。


シレスカはもう嫌だぁ…!!!


そして、肝心のリプレイは………





撮れませんでした………。

撮ろうとしたのに試合後の画面真ん中下にあるはずの保存するボタンが無かったんですよ!

………なぜです?



何はともあれ、楽しい日になりました。

マッチングした方々、ありがとうございました!!!

次の投稿は…「アレ」ですよ(いや分からないよ)。
作成日時:2022/04/24 21:00
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
Smoolen(スムーレン)
Smoolen(スムーレン)
2022年4月25日 8時13分

>>パシュミナさん、
そうなんですか…運が悪かったのですね笑

パシュミナ
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年4月26日 2時33分

マッチングありがとうございました!一緒に遊べたのは相当久しぶりだった気がしますね!エルルカンはチャットが全体的に個性的で映えますね。
CR25のチャットめっちゃカッコいい…。横槍で端のピンチ救って相手から感謝チャット来たときに「僕のことを毎晩思い出して、忘れられなくしてあげるよ」とか言ったらニヒルなんじゃないですか!? くどすぎるか(笑)

Smoolen(スムーレン)
Smoolen(スムーレン)
Smoolen(スムーレン)
2022年4月26日 13時20分

オニギシさん、コメントありがとうございます!
すっごく久しぶりでしたね、会えて良かったです!
エルルカンのチャットって一つ一つ態度がかなり違うんですよね、「攻めていこう!」等を言っているのに「ママ…?ママどこ…!ううっ…」(←可愛すぎる…)と、急に言い出したりとか笑
CR25チャットは活躍できたら1度言ってみたいですねぇ…
もしも今後オニギシさんを助ける場面があったら言わせて頂きますよ笑(そんな時は無いと思いますが)

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア