755

(調子の)波に乗って飛んでいけ~![雑談]

by
SRaibu
SRaibu
定期投稿の夢など泡となり消え去った、私です。
夏休みの日記を最終日にまとめて書いてたし、しかたないね!

地味に目指してたんですが、"何書こう?"、"文章書くの時間かかるな…"ってなって、結局書かず仕舞いになってしまいました。

ワンダー部でよく投稿を見かける方々、やっぱすげぇわ……





投稿は久しぶりですが、ワンダー自体はちょいちょい遊べてて、いい感触です()


……舞踏会で、最近使っていないキャストが3人ピックアップされてた時は、冷や汗がヤバかった…

案の定、変な動きして負けましたね。申し訳ない…。

最終的には、ナイトで終了でした!
沼って嵌まると深いんですよね…(遠い目


最近(先週)の戦績にも、調子の波が現れてまして、


うん、酷いね!

(以下、回想)
-----
20日:気分乗らんけど近くに来たしやってくかー。
     → まぁこんなもんだよな。また今度やりに来よう。

21日:なんか今日は勝てる気がする!!これは行くしかねぇ!!! 
     → ヒャッハー!5連勝称号も取れたぜ!!稼ぎ時だぁ!!!

22日:昨日は調子良かったし、今日もいけるやろ!
     →あかん。(アカン)
-----

立ち回りが安定して無いのもあるんでしょうが、ここまで酷いのは見たこと無かったですね……

連敗しても温まったらダメですよ!いいですね!!()




まぁ、そんなこんなでまたリリィフェスが始まってるようなので、衣装や扉絵のためにもワンダーやりましょうかね!



PS

先々週、某投稿者様と敵マッチしました!
"あの人だ!"という興奮が収まりませんでしたね!
試合は自分が不甲斐ない結果になりましたが、マッチングして嬉しかったです。ありがとうございました!
作成日時:2022/04/27 23:59
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア