どうも皆さんこんばんは、イキリ陰キャ君です。

以前(随分前)にロビンのネタビルド投稿をしたと思います。その時に考案した童話斬り型の端ビルドの検証を昨日してきました。

もちろんいざ使用するとなると微妙かと思われます…。


ビルドはこちらです。
このビルドでまずは大袋未点灯の状態でダブルショットをしたところ大兵士がミリ残りしました。
つまりスキル火力については十分足りるということです。

つぎに対キャストダメージですがフル発動フルヒットしてもダブルショットでSMASHが出なかったと記憶しています。(もしかしたら違うかも)なのであまり期待しない方が良さそうです。

そしてMPについてですがやはりシャーウッドアイのMP回復速度が優秀なので少し重く感じられます。そこでジャックの採用がありなのではないかなぁ…。と思いました。
あとはカラートとかも。基本的にはMPカットかMPリジェネのソウルがいいと思います。

スキルは基本自由です。まぁ罠かレインしかないですが。
ちなみに童話斬りはこの重なりでもレベル3辺りでMPカンストします。


あとは蛇足になりますが大袋を抜いて薙刀もありかなぁ…なんて(笑)まぁ必要ないですが。




そんなこんなで適当で簡易な検証でしたがお役に立てばなぁ…と思います。

以上イキリ陰キャ君でした。m(*_ _)m
作成日時:2022/04/29 23:10
コメント( 2 )
ムコスタ
ムコスタ
2022年4月30日 2時26分

そう考えるとやっぱMP100にして88回復するシャーウッドアイは優秀なんですね…

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年4月30日 7時6分

最初のたかが40程のためにやることもないなぁ…って感じですね…。結局テンプレかなぁと。まぁ使えなくは無いので好みですね。(そもそも端ロビンが少ないことは無視)

コメントするにはログインが必要です
シェア