304

二度目だけど初めてのような栄誉。

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
後編の記事を書こうと思ったのですが、時期を逃すと感謝し損ねると思ったので先にこちらの記事を上げさせていただきます。



ィィイヤッホーーーーーーーーーーイ!!!!!!


というわけで、僕の趣味が皆さんのいいねの力でまたもや輝きが増したわ!

栄光の続投、もちろんこの称号。




ぴぶつんじゃないよ!ぶんぴつだよ!!!

こちら、いつもの24×24のサイズで作りました。今回、ツールはSmoolenさんに教えていただいた8bit Painterを使用させていただきました。

フレマの記事の時は一発書きでしたが、こちらはちゃんと(?)整えました。需要のないもの作って何やってんだ…。

次があったら漢字で書きます。いや、描くなのか…?うーんわからん、かきます。はい。



さて、二度目の、それも続投ということで…。

わーい、やったー!

ちょうど一か月前に「僕には勿体無い」と言っていましたが、こうなるともはや「勿体無くないから受け取れ!」というメッセージのようにも感じます。

前回は、ドット絵とプレイ日記という二本柱での執筆という「物珍しさ」が理由かと思っていました。
しかし、今回は二度目。何だか照れくさいですが、「認められた」という実感がわいてきて、また違った嬉しさがあります。

まぐれでも手違いでもないということが証明されましたので、これからはもっと胸を張ってこの称号を見せびらかしていこうと思います。


いやはやこれは…より一層使い込まねば!という気にさせられますね。一回目も言いましたが擦り切れるまで使わせていただきます!



そういえば、今回の4月の文筆の面々ですが、gami/soさん、イキリ陰キャ君さん、Smoolenさん、夢奈さん、そして僕。全員交流があり、そして全員金筆ですね。

こういうこともあるのか、と自分のことでもあるのに驚きのあまり振り切れてしまい、逆に冷静になったりもしています。

ここまで知り合いに文筆が増えると、以前ツイッターで冗談半分で言った「英知または文筆だけを集めての協奏」ができるかもしれませんね。

たまんねえな!



皆さん、たくさんのいいね、そしてこの喜びをありがとうございました!

これからも、このアイコンの帯に、そして頂いた称号に負けないよう記事を書いていきます!


今回もここまで読んでいただきありがとうございました!

また読みに来ていただけると嬉しいです。

では、また。
作成日時:2022/05/08 16:11
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
五郎八
文筆
文筆
五郎八
5月9日 1時5分

スラさん なんと、文筆たちが…!?
合体してキング文筆に…なりません!

sura0083
ふぁみちき
ふぁみちき
5月10日 17時15分

ぴぷつんおめでとうございます〜!

五郎八
五郎八
文筆
文筆
五郎八
5月11日 1時7分

ふぁみちきさん ありがとうございます~!
ぶーんーぴーつー!

コメントするにはログインが必要です
シェア