1103

近況報告

by
血祭ちま
血祭ちま
おはようございます!
お久し振りというよりも初めましての方がいいかもしれませんね。。。。
一応節目を迎えたので投稿します。 この度ルビー筆に昇格をしました!笑
色々なキャストにもっと触れてからとも考えたのですが、2つのキャストを使い過ぎました。。。。
金筆に上がった当初はアタッカーメインでしたが今はツクヨミメインに変わってしまいましたね!
一つのキャスト又はロールを使っている方は気晴らしに全く別のキャストを、使ってみるのも良いのかなと思います!
気晴らしで済まなくなる様な素敵な出会いがあるかもしれません(*´Д`*)

ルビー帯はEXのキャストとEX未満のキャストでマッチが分かれていますね!
EXキャスト帯はダイヤ筆の方が多く皆さん上手いなぁ〜と言う印象です!
EX未満のキャスト帯はルビーの方が多くアットホーム感を勝手に感じています!
金筆帯でマッチしたことがあるプレイヤーも見受けられましたのでね!
まだ数戦しかやっていないのでこれ以上はわかりませんが。。。

金筆帯はサブカや定石から外れる方が居たりもしますが、それ以上に素敵なプレイヤーが多いので楽しく過ごす事が出来ました!!

あまりなさそうなのでツクヨミの動画を撮ってきましたのでよかったらどうぞ!笑
対面大聖の動画です!
刹那門に行くのが正解かと思いましたが刹那門大聖を引いてしまった場合即奥拠点貫通される可能性もあるので今回は悠久門を選択しました!
悠久門で対大聖の練習をしたい気持ちもありましたので!
先に言いますと無駄なドローも多く巨人処理を援護する事も出来ていないのでツクヨミとしては不合格かなぁ〜と。。。
精進していきたいですね!
こうしたらよかったのでは?等ありましたら是非コメント頂きたいです!
それではお付き合いありがとうございました!
作成日時:2022/05/19 01:52
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
血祭ちま
血祭ちま
2022年5月19日 15時39分

>>ふぁみちきさん
ですです!
ルビー帯でも使ってないキャストの使用は可能かと!

>>ゆうさん
ありがとうございます!
こちらこそお世話になりました!
またマッチ出来たらなと思います!

>>インペルさん
ありがとうございます!
インペルさんも頑張ってください!

>>夢奈さん
ありがとうございます!!
ルビーで待ってますよ!

>>さんだらさん
ありがとうございます!
自分がアドバイスした事が活かされてるのであればとても嬉しいです!
少しでも気になる事があれば聞いてくださいね!
ツクヨミは手前先折レーン押しつつ敵森侵入の流れが強いと思いますがなかなか上手くいきませんね。。。。
森の中に篭ると裏取りしてくるキャストが多いので一方的にと言うのは難しいですね!
竹エルガーを防御択で使うのは最終手段と言いますかドローを当てれてない証拠になってしまうのでまだまだですよ!
私もサンダラさんの活躍を願ってます!

blood_VAISSMAN
夢奈
さんだら
ピクミン
ピクミン
2022年5月19日 16時12分

ルビーおめでとう~🎉
頑張ってください!

血祭ちま
血祭ちま
血祭ちま
2022年5月19日 17時58分

>>ピクミンさん
ありがとぉ〜(*´Д`*)
昇格戦で一緒に出来て良かったです!
ピクミンさんもルビーはよ!笑

ピクミン
コメントするにはログインが必要です
シェア