251

気分は全国大会のフレマ日記

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。

5/14に突発フレマが開かれたので、参加してきました。

元々行う予定はありませんでしたが、ドリットが近づくにつれ血が滾る方々が多かったことから開かれました。



今回のメンバーは主催のオニギシさん、五郎八さん、インペルさん、ぐれごりおんさん、いちびゆさん、しるゔぃあさん、ともやさんでした。

しるゔぃあさんだけは初めてご一緒しますが、あとは大体手の内知れている仲です。

少しでもネタに走ればやられる未来しか見えないので、今回も本気で戦いに行きました。



今回は中々うまく進まず、全国対戦に何度か放流された試合もありましたが、その分色んなキャストを使えました。



個人的に良かった試合はこちら。

スカーレットを使い、キルダメ差で勝利した試合です。

ともやさんとの森の熱い読み合いがあったり、オニギシさんに正面から運ゲーシザーズ仕掛けたりと、とても楽しかったです。



自分は大体4A1Fを希望するのですが、毎回どのファイターを使おうか迷います。



今回はマァトを選択。

やはりゲージが溜まった後の火力は目を見張るものがありますね。

突進ドロー直当て→クロスドロー追い討ちでごっそり削れます。

まだ手つきは覚束ないので、要練習ですね。



最後に戦績を

フレマ:5戦4勝1敗 11キル3デス

全国対戦:3戦3勝 10キル3デス

総評「いいだろう!」


やはりフレマすると感覚が研ぎ澄まされますね。

ジョーカーの昇格戦もフレマ後に済ませておけば良かったです。


最後に今回のフレマでご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまでとても楽しい1日になりました。


今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
更新日時:2022/05/20 23:20
(作成日時:2022/05/20 23:18)
コメント( 2 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
5月21日 20時22分

フレマお疲れさまでした!敵味方全員のアシストとプレイイングが安定してるからこそ、自分が上手く動けたのかそうでないかが浮き彫りになりますね。自分自身の立ち位置や課題を見つけるためにも定期的にまたやりたいなと思います。ご参加ありがとうございました!

有明月
gami/so
gami/so
文筆
文筆
gami/so
5月22日 23時9分

オニギシさん
お疲れ様でした!
どうしても実力的に拮抗した試合が多くなるので、アタッカーである自分がいかに試合を動かすかを必死に考えてます。
5試合やると1試合は納得できる動きができるのですが、残りは全部反省点だらけになりますw。
こちらこそ主催ありがとうございました。また参加させていただきます!

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア