756

フレマ主催してきた話

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
どうも、こんにちは。

今日はフレマしてきました。

ずーっとフレマは参加する側だったんですけど、今日は主催!

マッチングのチーム分けも独断と偏見で手動で作ってみたり、ルールありのマッチングをしてみたり。


よくフレマしてるメンバーだったのでつつがなく進行しまして楽でしたね☺️


今回の対戦オーダーはこんな感じ。




黒塗りのマッチング表☺️


当日まで内容は伏せて、三戦目より開示。内容は…




ロールフリーの使うキャストの事前相談禁止とかいうクソルール。

クソビルダーに対抗してクソルーラーです🙄

全国でF使ってるイメージのメンバー詰め込んでみたりしてどう地獄になるかみたかったんですけどね、予想以上にまともなマッチングに。


ま と も じ ゃ な い !


総合で見ればそれほどでも無いのかもだけど偏りぃ!

個人的には満足です☺️きっと大不評のブーイングの嵐だったことでしょう🙄反省?知らない言葉ですねぇ…


で、昨日ちょっととある文書を見てそれを意識してやってみた。

結果的には死ななかったってのと、横槍が来なかった(多分刹那側がそれどころじゃ無かったと思う)


対面の刹那悠久が逆だったらまた違ってたかもだけど、やっぱ温羅はキツイよね🤮

んま、今後ももしかしたら開催するかもなのでその時はよろしゅうお願いします〜↑
 
作成日時:2022/05/22 17:25
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
さんだら
さんだら
2022年5月22日 17時35分

主催おつかれさまでした!投稿が早!というのが一番びっくりでした。新聞社並み!

コメントするにはログインが必要です
シェア