815

お久しぶりです

by
おるふぇうす
おるふぇうす
生きてるよ、生きてる。

実は今、koronaの影響で自宅待機中です。今月も協奏はおやすみだった、ということですね。

今後の活動についてお話します

★ワンダーのプレイ頻度を下げます
だいたい毎週1回みたいなことしてましたが、できる限り最低隔週1回、多くて隔週2、3回くらいにしようと思います。他の趣味が楽しいってこともありますが、自宅待機の数日前に久しぶりにやったらめっちゃ頭冴えた状態でプレイできたので「なるほど、腕とか勘の他に疲れの相乗効果……」と思った次第です。連日やるのも考えものってことです。色々BBAになってきたな……歳だわ……。

★新アシストが出たらなるべく「こういうビルドはどうでしょうか?」 の記事を上げます。
情報はTwitterの方が早いのですが、今のビルドどうなってんだろってTwitterで「Hey、Twitterくん、遮那さんの最新ビルドの情報教えて」ってしたら「んなもんねぇです」と返されたので、やっぱり全然ないかーと思いました。使用率自体低いのもあると思いますが、Twitterのふぉろわっさんの中にもちらほらサブキャストで遮那さん使ってますって方がいらっしゃるので、ペーペーの金筆ですが、なるべくお力になりたいとは思ってます。

参考までに今の私のビルド挙げときますと、中央は裁き豆帽真珠6専エリザでやってます。中央で遮那さんの素の性能で4レベ全点灯はちとキツイので……。絵筆使った中央ビルドこんなのあるよ!という情報をお持ちの方、是非、>>是非<<、教えていただけると幸いです。
端はちょっと変わりました。自由枠大杯絵筆6専カラートで今はやってます。自由枠にはSS攻撃力とMP回復目的で新兵銃突っ込んでます。ここは赤本に変えたりできそうなので自由枠にしてます。MP回復ならかぼちゃもありだと思いますが3~4レベの時点でSR、WRそれぞれ点灯させたいとなると赤本と新兵銃が最有力候補になりますかね?

あくまでも「こんなのどうでしょう」の域になるので、それを鵜呑みにしないでいただけたら有難いです。

★協奏、遊戯祭は基本的にお休みします。
僕は友達が少ない。

人がいねーってのと、ガチマッチするのがやっぱり苦手なエンジョイライト勢ですので、協奏は誘われたら「おう、行く行く」程度で基本的にはおやすみします。
遊戯祭は新規チャット、スタンプで欲しいのがあれば参加します。なければ休みます。
リリィフェスタに関してはまだ完凸させたいソウルが2つ程ありますので、それ目的で気力があれば参加します。

今のところ以上です。待機前最後のプレイで撮ってきたリプレイあるのでそれを後ほどあげておきます。それでは(・ω・)ノシ

 
作成日時:2022/05/29 09:00
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア