727

動画化しました

by
テスカトリ
テスカトリ
コメント( 3 )
テスカトリ
テスカトリ
2022年6月4日 21時56分

アドバイスあればお願いします
次回やる時は負け試合をリプレイ保存していきます

さんだら
さんだら
2022年6月5日 4時33分

初めまして!サンダラと申します。
自分も時々メロウ氏を使っているので一緒に勉強させていただきました!

【動画感想】
●オープニング、自軍森の下側から入り森内を走った方が、わずかですが担当レーンに早く到着できます(その分先手を取ることができる)。
●経験値をかなり取りこぼしている(★これが一番気になりました)。レーン戦自体は十分押しているのにもったいないなと思いました。
1試合目、対面に対しては押しているのに経験値を取れていないためにレベル先行されているのかなと思いました。
現在の対面だったらもっと前に出て直接とるでもいけると思いましたが、遠距離をキープしたいのであれば、大杯などの経験値獲得範囲アップアシストをつけてはと思いました。
●2試合目、敵味方ともにかなりのカオスな感じでしたが、ミニマップを見ると対面フィーが完全に中央にお散歩していてこちらが完全フリーだったので奥拠点折り切ってしまってもよかったかなと思いました。そしたらたぶんその時点で大勢は決していました。
●スピード感のある縦型の殺意DSお上手だなと思いました。勉強させていただきます!

引き続きご武運を!

テスカトリ
オニギシ
テスカトリ
テスカトリ
2022年6月5日 9時16分

サンダラさん
アドバイスありがとうございます
1戦目はかなりひよってたのと死なないことを優先していました。

2戦目はかぐやが1人だったのと巨人が出てきて中央にさっさと行くべきかなと思い、向かいました。

さんだら
コメントするにはログインが必要です
シェア