292

皆さんに最大級の感謝を。

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうも皆さんこんばんは、イキリ陰キャ君です。
 
今月も文筆を頂きましたm(_ _)m
そして………





   

この度「英知記す筆の軌跡」通称:英知称号を手にすることが出来ました。

これもひとえに皆さんのおかげです。改めて感謝申し上げます。
 
その旨のツイートがこちらとなります。

______________________________

去年の8月1人寂しくワンダーをやっていた時にワンダー部を思い出しある方の投稿へコメント。

その後また離れますが11月頃に思い悩んだことがありこのワンダー部に帰ってきました。

ふとした投稿にコメントを貰うことができ、ここならもっと上手くなれると思えたんだと思います。

それから少しずつ投稿が増えていきました。

さらには1月度に文筆を獲得してる方を見て文筆が欲しくなりました。

(今になって考えれば重度の厨二病が治ってなかったのかなぁ…、そして自分の大きすぎる承認欲求を満たすためなんだなぁ…と。厨二病に関して言えばどれぐらい重度だったかと言うとそれこそラノベに出てくる魔法の詠唱分を覚えて詠唱してしまうぐらいには。)

つまらない投稿でも連投し、
「総いいね数を稼げればいいや」
という文筆に有るまじき心構えで投稿を投げ続けていたこととても恥ずかしく思います💦

そして2月度オニギシさんが英知称号を獲得。自分は存在すら知らなかった称号ですが文筆5回という近いようで遠い、それでいて明確な目標ができたことでさらに投稿に力を入れるようになりました。(もっとも最近は少しずつ減っていますが)

______________________________

まだ自分には先に英知になられた御三方のような影響力や面白みのある文章は書けませんし何しろ無名だと思います。さらには実力もありません。

そんな自分が文筆を取れたこと、英知を取れたこと。
これは後世に語り継いでいくべき快挙なのでs(((
これは自分の中で大きな自信になりつつあります。

さて、1番大きい目標であった英知称号を手にすることが出来ました。

それじゃあ、これで終わり?

いや、まだまだ続きます。終わりは自分が決めるものだからこそ自分はどこまでも進んでいきます。

英知をとることができた今でも承認欲求は満たされませんしまだまだ高みを目指したい、まだまだできることがある。
そう思っています。


長く書いても迷惑でしょう。本日はこの辺で筆を置かせてください。

今一度皆さんに最大級の感謝を。

そして…

皆さんのこれからのワンダーライフに幸多からんことをお祈り申し上げます。

 
2022年6月9日 イキリ陰キャ君
作成日時:2022/06/09 08:20
コメント( 3 )
夢奈
夢奈
6月9日 9時35分

英知称号おめでとう!
文筆、英知称号持ちのみのフレマ、やってみたい!

ピクミン
ピクミン
6月9日 12時46分

英知おめでとです!
フレマ…入れないかも…。

とり
とり
6月9日 14時49分

英知おめでとうございます!🎉
しかし文筆5回とは大変な称号ですわね…🐧

コメントするにはログインが必要です
シェア