962

少し落ち着いたので書き直し

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうも、いろはです。


昨日書いた記事が盛大に滑ったことに気付き消したわけですが、予告までした手前、簡単にまとめておこうと筆をとりました。

僕が最後に確認した段階でビュー数が80程度だったので僕の記事を読んで下さる方のほとんどが目を通されたのかなと思います。のでぜひ忘れていただいて…。

ですが、読まなかった方もいると思い、一応残しておこうと思いました。


フレマ二日目、6/5の動画がなかった件ですね。


動画は撮ったのですが、執筆に時間をかけ過ぎてしまい、別日の迷惑プレイヤーの通報をしたところ、誤ってドット絵等の大事なデータが入ったフォルダまで処分してしまった、というお話でした。

最初はかなりショックを受けましたが、大多数はワンダー部に投稿していたということもあり、無事に回収できたので心穏やかに過ごしている次第です。

あんなに長いマジもんの怪文書だったのにここまで短くなるのかと自分でも驚いていますが…おっと変な汗が出てきたのでやめましょうか。


改めて記事を書いたのはもう一つ理由がありまして、最後の方に付けていたこちらの動画ですね。




味方のミラベルはいつもランカービルドを上げてくださっているらごてさんです。

自分ではよくできたと思うのですが、何かアドバイスありましたらお願いします。


それともう一つ、パシュミナさんコメントありがとうございました!

無事復旧できて一安心です。少しフォルダの中身は減ってしまいましたが、これからまた増やしていけたらなと思います。



まだ変な汗が出てるので今日はこの辺りで。

ここまで読んで下さりありがとうございました!

また読みに来ていただけると嬉しいです。

では、また。
作成日時:2022/06/29 02:51
カテゴリ
動画雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア