108

月日は巡る、光と影よ[雑談]

by
SRaibu
SRaibu
お久しぶりです。私です。
今年もあっという間に半分が過ぎていきましたねー

今月はお仕事三昧で気力もなく、滑り込みの投稿になりました!セーフだよね?



ワンダーは睡眠を削って()やってましたよー
普段と時間帯違うんで、見かける人の顔ぶれが違って新鮮でした。

あとは、マッチングまでの時間がすごいまちまちでしたね。
早いときは早いんですが、凄く待たされた挙げ句2on2になったり……
それはそれで新たな発見があって良かったですね。



そう!

新たな発見もとい、新たな技を身に付けたのですよ!!!

それは…………






かぐやドローを足元に落とす!!


………今更?


いやー、近接拒否といえば足枷でしょ!ってぐらい考えが固まってて、ツクヨミの動画とか見てたけど実戦出来てなかったんですよ。


で、新兵銃がヤバいってことでドローを意識するようになりまして、、、



撤退0!キャスト撃破3体!!

サポーター……?

まぁこれは偶々だけど、撃破や撤退させる機会が増えましたね。ドローHIT数少ないけどな!
特に闇吉備津、ピーターに相討ち以上を取れることが増えて大満足(^-^)やられる時はやられるけど

ただ、足元とは言えど接近されてここら辺に来るなーってとこにドローしないとあまり意味はないですね。ソーシャルディスタンスを守って!!!

また、逃げる時は問答無用で足枷が優先ですね。ダウン時間が長いのは正義。というか、これしないと逃げきれない。


兵士列近いor逃げ切れず相討ち上等なら、ドローで牽制。
森からガン逃げなら足枷って感じで使い分けるといいかも


このままEXまで頑張りたいですね!!!



P.S.「いいだろう!」進捗


吉備津が順調に勝ってる一方、アシェの勝ち方がマジで分からん。(アシェの9割は復帰前に稼いだ分)

まずは吉備津、次にフック。
その間に環境が変わりそうだし、混沌期にアシェを滑り込ませたいなー……(他力本願)

……かぐやEX前に取得するぞい!
 
作成日時:2022/06/29 22:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア