189

天才×4の戯れ(4人協奏お疲れ様でした)

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。

画像
4人協奏、お疲れ様でした。

自分は2チームほど即席ユニットに参加させてもらい、合計12試合挑んできました。




結果はこんな感じ。

基本的に格上か、圧倒的格上しかいなかったので、むしろ1勝出来ただけでも満足です。




そんな中、ららっかさん主催の協奏に立候補しまして

画像
4エルルカンの固定キャスト協奏に参加してきました。


今回の4エルルカン協奏に参加した、活かしたメンバーを紹介するぜぇ!


端でファイター相手に5分以上の戦いを何度も繰り広げた「
破天荒な魔術師」さん!​​​​​​

今回の主催者!エルルカンを愛し、エルルカンに愛されたエルルカン使い!「
ららっか」さん!

エルルカンEX5の猛者!中央の安心感が半端じゃない!「
NASU41
」さん!

そしてエルルカンをまともに使ったこともなく、端に行けばファイターに2抜きされ、​​中央でもレーン維持すらまともに出来ない!「gami/so」だぁ!完全に足を引っ張ってたぜ!(本当にごめんなさい)




一応スタンプチャットをエルルカン色に染めるくらいやる気はありました。この後の全国対戦で変え忘れて、めちゃ苦労した。



チャット欄の圧倒的黒さ!

後半の圧倒的弾幕!処理落ちで筐体死ぬんじゃないかと心配になるレベル!



4戦4敗でしたが、いつもの全国とはまた違う楽しさを味わえて本当に良かったです。

全員同キャスト協奏は初参加でしたが、4エルルカン協奏、めちゃくちゃ楽しかったです。
​​
皆さん、本当にありがとうございました。
​​​​​​
​​​​

せっかくなので、記念に動画をどうぞ。


もうちょい派手な動画持ってこいよ。

最後に自分がとどめに映るという・・。体力ミリのくせにキルを取りたい欲望が出てしまいました( ;∀;)

ちなみにいつもの手癖で味方の名前を消してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):。誰がどのエルルカンなんだよ。

金筆がららっかさん、ダイヤの端ビルドが破天荒な魔術師さん、ダイヤの中央ビルドがNASU41さんです。




​​​​​​​​まだ果てしない道のりではありますが、いずれはラピスやアレキ相手にも戦えるくらいの力を付けたいです。

目指すはルーク、クイーン、そしてキングへの道です。




今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 
作成日時:2022/07/11 22:14
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア