225

カキカキするよ♪

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうも皆さんこんにちは、イキリ陰キャ君です。

先週の8日(金)に五郎八さん、夢奈さん、ともやさんと4人で文筆、英智チームユニット名:カキカキするよ♪で協奏にいってきました!

戦績は多分わかると思います( ᐛ👐) パァ
全戦全敗、しかし惜しい試合もありましたしそれこそあと3秒あれば…!みたいな試合もありました。

そして有名な方とマッチすることが出来ました。名前出していいかわからないので一応伏字にしておきます。ノリノリあ○のりさんやの○りとさん、か○ーさんなどここに書くと大変なことになるぐらいには沢山マッチさせて頂きました。

もちろん一方的な蹂躙劇になりましたし大変ではありました、それでも味方の皆さんと思う存分楽しめたこと。これが僕の心の支えになっているのだと思います。時には「ランカー相手だからキルしたし実質勝ちだ!」といって自分の心にある悔しさを誤魔化してみたり。

まだどのロールに乗っても基本がなっていないこともよく分かりました(Fには乗っていない)
アタッカーなら森をとる動きだったりサポーターなら忘れずバフをかけるってことだったり。

ルビーに上がるのにむけてもう一度自分の動きを見直そうと思います。

全試合を通して見てみると6キルできた試合もありアタッカーとしてまずキルはできたのだと。

ただアタッカーの仕事はキルというわけでなはなく敵を妨害することにあると思っています。敵に思い通りの動きをさせない、恐怖を与えて意識を分散させる等やれることはまだあります。そのためにも怖がられるアタッカーになろうと思います。

それじゃあ怖がられるアタッカーとは…?

これから少しずつ見つけて行けたらと思います。

それではまた、近いうちにもう一本記事出します。

イキリ陰キャ君でしたm(_ _)m
作成日時:2022/07/12 12:02
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
五郎八
文筆
文筆
五郎八
7月12日 17時11分

お疲れさまでした!結果は残念でしたが楽しかったです!
機会があったら協奏リベンジしましょう!

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
7月12日 18時35分

これからルビー目指したりするので難しくなりますがまた機会があればよろしくおねがいします!

五郎八
ともや
ともや
7月19日 1時7分

お疲れ様でした。
自分も記事書きました。
ついにルビー昇格に向けて動くのですね。頑張ってください。

コメントするにはログインが必要です
シェア