575

協奏振り返り(ええっ!貰っちゃっていいんですか!?)

by
有明月
文筆
文筆
有明月
どうも、有明月です。

遅くなりましたが協奏闘技場お疲れ様でした。
自分は例のごとくフラグメントを確保するべく演目達成を目標に0000で7回だけ参加していました。
 


結果としては日頃の成果を発揮する暇もなく速攻で落城させられる試合がほとんどでした‥‥。皆超つえぇ。
そんな中で1回だけでも勝てたのは不幸中の幸いでした。
 




前回の舞闘会の時に頂いたアドバイスを元に、遊撃よりも中央を攻め上がる事を優先したビルドで挑みました。
正直なところ味方の皆が各々でしっかり攻め上がっていたから何となく自分も上手く行ってたような気もしますが、アタッカーとしての役目はちょっとは出来ていたかな?といった試合でした。
組んでくださった方々本当にありがとうございました!


次回こそはユニット募集したいなあ。
知ってる人と時間合わせて組むの楽しそうだし。


───​​​​​​​─​​​​​​​─​​​​​​​─​​​​​​​─​​​​​​​─​​​​​​​─​​​​​​​─​​​​​​​─​​​​​​​─​​​​​​​─​​​​​​​─​​​​​​​─

 


なんとROOKフロアに入れてしまいました!
1回勝っただけなのに、いいのかなこれ‥‥。
作成日時:2022/07/13 19:29
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
有明月
文筆
文筆
有明月
2022年7月13日 22時10分

> パシュミナさん
ありがとうございます!
なんというか、たまたま1回勝っただけでここまで上がれちゃったので実感が無いのですが‥‥😓

パシュミナ
テスカトリ
テスカトリ
2022年7月14日 3時46分

フィーのDsめっちゃ速いですね動画拝見してビビりました
ルークおめでとうございます!

有明月
有明月
文筆
文筆
有明月
2022年7月14日 20時9分

> テスカトリさん
ありがとうございます!
フィーのDSは発生がちょっと重かったりしますが、弾速や射程が良さげなので序盤のレーン戦ではその点を活かして撃ってます。
ただし今回はシレネッタに任せた方が兵士処理の効率が良いと考えてあまり撃っていません。(下手にダウンさせるとかえって倒しにくくなってしまうので)

テスカトリ
コメントするにはログインが必要です
シェア