914

あと1人‥‥!!(皆助けてくれてありがとうね)

by
有明月
文筆
文筆
有明月
どうも、有明月です。


前回の投稿で追い込みを掛けるべくビルドを組み直したエピーヌでしたが‥‥

 


ついに100勝達成しました!!


 
おまけにCRも25になりました!

幾多の味方に助けられ、長い道のりをまた一つ越えることができました。
試合で組んでくださった方々、そしてワンダー部でビルド等ご指導頂いた皆さん本当にありがとうございました!
少しはちゃんと使えるキャストにできたかな?


───────────────


称号獲得まで残すはシュネーのみとなりましたが、やはりこれまた難航気味。
直近の修正の件もあるかもですが、自分の立ち回りまた少し悪くなってるような気も‥‥。
ちゃんと反省して改善しなきゃなあ。


そして、そろそろ自分もルビー昇格を目指そうかなと思っています。
シュネーの勝利数稼ぎの合間にちょっとずつ進める感じで。


ほぼ用件のみですが、眠くなってきたのでこの辺りで失礼いたします。
ご覧いただきありがとうございました!
 
作成日時:2022/07/21 01:34
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 3 )
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年7月21日 11時53分

エピーヌ100勝おめでとうございます!
以前、僕をコテンパンにしたシュネもあと30勝切っているので視線の先が見えてきましたね!
次の投稿も楽しみにしています!

有明月
湾田 乱
湾田 乱
2022年7月21日 13時34分

この間はマッチありがとうでした。とうとうエピ子も100勝ですかおめでとうございます。うちの3キャラ、4キャラ称号見てみたら100-30-0とか100-30-20-0とかばっかりでおそろしく遠い道のりで早々にむりと諦めました。自分もそろそろ本格的にルビー目指しますのでお互い頑張りましょう。

有明月
有明月
文筆
文筆
有明月
2022年7月21日 20時5分

コメントありがとうございます!お祝い嬉しいです🙏

> 五郎八さん
シュネーもコツコツと勝ち星を積み重ねて何とかここまで来ました!
達成までもう少し見守っていただけると嬉しいです。

> 湾田さん
直近のマッチだと湾田さんチームが勝ってましたね。こちらこそありがとうございました!
4キャスト称号は計400勝というのが非常に長い道のりなのでそれなりに覚悟してないと厳しいかもしれません。
とはいえ、使ったことがないキャストに手を出すきっかけにもなったので、進めている間はいろんな発見があったりして楽しかったです。
ルビー昇格もお互い頑張りましょうね💪

五郎八
湾田 乱
コメントするにはログインが必要です
シェア