1070

Ver5.34-F追加チャリンチャリンまとめ

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
これみてみんなチャリンチャリンしてください。
そしてマメールさんは売上に貢献したね♥って私を褒めてください

なんかワンダー部でこれといって情報がまとまってない感あるのでさっくりまとめます。
数値観たかったらwikiとか検証勢のついったーみてください。載ってないのもあるけど。


灼熱の鬼払い豆
リンク2回で永続でスピードと防御が上がる。SSとスキル攻がちょびっと上がる。
スピードは下方後真珠くらい。以前に豆帽使ってた使ってた人はチャリンチャリンしていいと思います。



神鳴りの黒槍
レベル5になるとレベル6になる。
再発動可なので、レベル6になるとレベル7になるし、レベル7になるとレベル8になる(○泉構文)
クールタイムすごくみじかい

ワダツミでチームレベル3→陣でレベル5→このアシストでレベル6→6専用発動でつよつよDS
レベル7アシストと組み合わせる浪漫砲はオススメしません。胡喜媚ちゃんと組み合わせるのも浪漫砲でしょう。
ワダツミ使う人はチャリンチャリンしていいと思います。火遠理はわからん。有識者頼む



MP20%を境目に、SSがおっきくはやくなる(消費MP増デメリットあり)か、スピードがそこそこ上がる。
エルルカン使いはチャリンチャリンしていいと思います。他SSアタッカーはわからん。有識者頼む




MSの使用可能が早くなるのと、試合ラスト1分半でMSが再利用できるようになる。
デス・フック使い、遮那使い、ゼーレ使いはチャリンチャリンしましょう。



レベルアップ時にHPMPが即時回復するが、10秒ほどMPがぜんぜん回復しなくなる。
つまりMPの前借りしつつHP回復。
重ねないとMP補助面が微妙なので、チャリンチャリンしよう。




ほぼ常時HPリジェネを得つつ、ほぼ常時DS弾速とDSサイズがめっちゃ上がる。消費MP増のデメリットあるけど誤差レベル。
誰でもレベル3からサンドリヨンR専用(ミラベル6WR、コッペリア6WR)をエンジョイしよう!!!

!!!!



SRアシストに揃えるとスピカ・アグニの上位互換。(スピート&スキル攻撃力に、HPMP補強)
えっち。
なんかジョーカーあたりで研究されているらしい。チャリンチャリンしよう。
えっち。


武器と装飾をつけるとあこぎの上位互換。(DSSSスピードにHP追加)
えっち。元ネタ的に考えるとシェハラザードさんの処○を奪った王様ということになる。
ファイターは装飾枠にちょっと悩むが、サポーターは首飾り+もあるしよさげである。
あこぎ使ってた人はチャリンチャリンしよう。
えっち。



敵に殴られると帰城短縮とスピードアップ。DS/SS
エピや邪道丸や大聖につけるにもちょっとステータス噛み合ってない感ある。
バイオリン+とターバンつけて1秒帰城ごっこしてみたい人はチャリンチャリンしよう。



Lv1からDS上がって経験値獲得範囲アップして、MPいっぱいあるとDS弾速が上がる

ツクヨミかぐやマリアンはチャリンチャリンしよう。
マグスとかもよさげ。


チャリンチャリン不足の場合、絶妙にちょっと前に出ないと拾えない範囲。



個人的チャリンチャリンおすすめ度で文字サイズ変えてみました。
作成日時:2022/07/26 22:42
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア