947

【動画】新アシスト試してみた

by
湾田 乱
湾田 乱
どうも湾田 乱です。投稿少しだけご無沙汰してました。
自分の環境ではまだあまり新アシスト採用されている方が少なかったです。まだ重ねてないのか、ビルドが確立されるまで様子見なのか!どっちにしろ新しいおもちゃが出たら遊んでみるに限ります。色々試してみて自分にしっくりくるのが1番ですね。

アップはしていませんが、結構いろんなキャストであれこれ試してました。たぶんフレマで公開しようかなと思ってます。あれこれ悪さしちゃうぞ〜。

ってなわけでとりあえず今回はパピ子さんです。
前回のわんぱくでも良い逞しく育って欲しいビルドとの合わせ技も考えたのですが、さすがにルビーになると晒されたりが怖かったので無茶はせず大人しめのビルドになってます。

最初試した形では、赤本、ランタン、童話集、王剣、アッフェ、赤MSでしたが射程は確保できるもののどうにも足が遅くてツイッターで相談したら五郎八さんがこのビルド紹介してくれたので試しに使ってみたら良い感じだったのでそのまま動画にしました。他にも大樹を花籠にすると若干スピードは落ちるもののMP的にはかなり楽だったりします。使って見たい方はお好みの方をどうぞ。

やっぱりパピ子はアウトレンジではなく懐に潜り込んでのインファイトが似合うと思います。
作成日時:2022/07/29 21:08
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア