ログボ週間って言うべきなのか、まぁよくわからないけどしばらく連日プレイしそうなのでちょろっと連日更新になるかもです。



で、戦績。

珍しくオールシャリスで行きましたよん。

下マッチで色々なキャストやってみたけど、以前の通りごみみたいな戦績で概ね勝率一桁なのでもう諦めました🫠

なんかアシストも増えてたんですが、シャリスさんに自由はないので試せるとこだけで試してみたり。




1個目がホーキンス。

正直ドロー速度上がってんのかなー?って程度で体感よくわかんね…
HPも増え…ん??な感じで。

落窪比でスピードはあからさまに落ちてる感は凄くて何だかよくわからない感じでした。

対面した人からどうなのか聞いてみたいレベルですね。




もう一個がこれ。

装飾アシストをlv6まで待つべきか、それとも何かで早めに点火出来る様にすべきか迷ったけど、相手Aがウィキッドだったんで試しに。
風帽ホンット優秀ですね。ビックリ。

落窪型と比較してそんなに使いづらさは感じなかった。
体感で大きく変わる感じもなく、SSに対する防御ガッツリ上がるから相手次第でこれはありなのかなーと。

因みに風帽子抜いた場合は付け爪使おうかと思ってたり。

まぁ無理して使うほどでも無いのかもしれないけど。

けど実際「特殊」って枠はどれくらいスピード盛れるんだろ。変な文字表記じゃなくて数値で書いてほしいわ。



あと今日からプレイスタイルを変えてみました。

低レベル帯で強かったシャリスさんはもう居ないと思うのね。

童話集だとかホーキンスのせいで全然無理無理。

スナッチ使えるようになってからようやく、感があるので


死なないようにゆっくり後退して7分間奥拠点を折らせない。

これでなんとか耐えよう作戦にしてみました。


今日1日だけの戦績でどうこうって訳でなく長期的にみる必要はあるけど、それでも負け率は減ったって結果は大きい。

ドロー強くなりすぎてるし、HPも無いしアシスト自由効かないからスピード負けもドロー距離負けもするし、スナッチとドロー以外に武器は無いからレーン戦で勝とうなんて気はもうなくなりましたね。


もちろん押せる時は押していくし、なんだったら今日も奥拠点触れられつつも最終的にはラスト2分で奥拠点逆に折り返すなんてこともできたし、6アシ貫通ついてからのレーン上げ速度、これを武器に戦って行ってみようかと。


そんな感じでぼちぼちやってみましょかに。

あと熱中症にはご注意を。ゲーセンの中たまにクソ暑かったりしますしね。
作成日時:2022/08/02 22:58
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
sura0083
sura0083
2022年8月3日 8時34分

>変な文字表記じゃなくて数値で書いてほしいわ。
完全に同意・・・

ふぁみちき
コメントするにはログインが必要です
シェア