753

101記事目は吉報

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき


今日は初戦にマッチング相手の半数がFF内って言う珍しく知り合いだらけのマッチングでいつもよりモチベが高い状態での入国になりました🤪

なんかよくわからないうちに勝ててたってのと、中央Aが横槍来なかったのが非常に助かった…!

なんか最近対面シュネが妙に苦手なのなんなんだろうか。
あの3連ドローが大兵士貫通してくるせいでパピとかクラマの多段ドローみたいにボッコボコ当たる()

レーン戦はイーブン。




で。




シャフさんがMAXになってからようやく実践って感じで戦えるようになったんで、今日はやや前のめりな戦闘してきました。


思ったけど、回復持ち相手にシャリスの貧弱ドローは前ブしてボコボコドロー当てていかないとほんと倒せないし、結局負けるんだなぁって再確認出来ましたわ。

サンドにボロ雑巾みたいな扱い受けたさ、えぇ。


今日は珍しくどーが有。



扉栞変更ついでにサムネも変更🫠

この動画を対面視点で見てたんだけどほんとシャリスのドローって貧弱なのね…悲しくなったわ。


ラスト1分はいい働きできたと思う。前半の雪辱は晴らせた気がする!
右レーン折られてても大丈夫だったんかな。ワカンネ。

ただ、カメラずらしすぎてドロー描けないとかいうクソなことをしでかしていたのだった…()



今日は勝ち越し!
レーン戦は全部手前折られて手前折ってのイーブンだから満足!

負けた一試合もラスト1分ちょいで対岸レーン奥拠点前で味方死亡→鬼こちで飛んでレーン押し込もうとしたらラスト30秒でまさかのミクサWS残っててぶっ殺されるという😇

最後の1戦はちょっと惜しかっただけに残念。
 
作成日時:2022/08/04 22:31
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア