663

8月分

by
予譲
予譲
よく見たら8月に入って記事1つも書いてなかったので8月やってたこととか


>>CR20上げ
ミラベルとクラマがやっとこ20に上がりました。

ミラベルは最終的なこと考えるとカボチャがいいってのは聞いたような気がする。
でもMPクソガバなので草履の方がLvUP直後にすぐスキルが打てるってのは使ってて楽だった。
悪くはなかったけど下マッチだからやれてた感はあるな。

クラマはランタン考えたんだけど、カイがないのでどうにもならなくてサナ金貨ビルドに戻しました。
こいつもMPクソガバなのでサナベギアデで誤魔化していくやつ。
6金貨を6専用とか6杖とか色々迷ったけど、いざというときの跳躍力がやっぱ強いしこれでいいやー感で。

どっちにも共通してるのがMP管理がクソガバすぎて上には上がれんなって感じのやつでした。
やっぱ向いてない。




>>向いてないファイター
さて、困ったことに残ったCR20未満が温羅・マァト・コッペリアになりました。
温羅とマァトはまあ普通に考えた通りの苦手の理由なんだけども、コッペがほんとに無理すぎて途方に暮れてる。
なんていうかSSがほんとに合わなくて無理。
温羅マァトよりはマシだけど、こいつで出てきたらガッカリラピスだと思ってください

とはいえ今は温羅をちょっと練習してます。マジで無理だと思ってた骨の例もあるしCR20ぐらいは………
………いやパピールいるから無理じゃね????
まあ心折れない程度にコツコツやりたいと思います。拡大下位に誰も出せなくしてやる()




>>冒険譚
決戦二幕もそろそろ100回称号に到達しそうなので、そうなるといよいよやることが無くなってしまう。
三幕?WRアシスト​​​​​最高値+2の一般人がソロできる難易度してないんでやる気は限りなく無いです。
正直なとこ英傑も始めちゃったから、アシスト集めが頑張れないんだよな。
虹箱キャンペーンが来たところで大半はハートが出てくるのもやる気が削がれる。
シーズン更新も多分もうないだろうし、ゆっくり消化していくことにしてます。



こんなもんかな。
久々に英傑で大戦というものを思い出してて今はそっちの方が楽しいかな…
ランタン周りと骨ミクサがどうにかなったらまたちゃんとやると思います。
作成日時:2022/08/23 23:39
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア