816

メイディのアスキーアートつくったった

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
制作時間1分

以下は過去作の記事。
ウィキッドドロシィ編】 【ロビン編】 【ちゅるやドロシィ編

 
 
出落ちじゃねーか!!!

はい、「機械的にアスキーアート作るツール」自体はありますが、
まだまだ人類に追いついていないのが現状です。
いい感じに線画だけ抽出して、外周のラインだけでもとってくれれば楽……でもないんだよなあ、これが。

いや、最近流行りのアレならワンチャン

制作時間2分
   
出落ちじゃねーか!!!(天丼)



45分かけて既存改変やりました
 
三 度 目 の 出 落 ち

全国1万人のメイディファンに殺される(確信)



一発ネタにつくったけど罪悪感に耐えられなかったため
結局5,6時間ほどかけて自分でやりました




(´д`)Editってやつでやってます。
まあ10年以上前からあるやつなんで、もっと性能いいやつがあるかもしれません。
でもパレットとか作り直すのイヤだし……

というか、メイディというより、
メイディのコスプレをした長●●希では???







カンの鋭いガキは嫌いだよ……
手の形が完全一致していたので●門有●を素体にしています。
手を作るのいやなんじゃいやなんじゃ





アゴを1行削ったらかなりメイディに近づいてきた。
フォロワーから「その帽子ならはわわ●明も参考になるんじゃね?」と言われたので参考にする前に完成しました。





「長●有●だなんて、言わせない」

頭の羽かざりに使った「小」とか、半角カナを駆使して剣のタツマキっぽい装飾とかいい感じ。




髪の毛つけて、メモ帳でテスト貼り付けしたらかなりメイディですね~~。
ちょっと右半身がガタガタですが、あとで直せばええんじゃよ!
左半身から作らないと大変なの!




腰から下も一気に。
スカートはイチから作るの面倒だったので、制服キャラクターからいい感じにパクってきた。

前髪にアンダーバーつけてぱっつん感だしたり、羽飾りの「小」は「ハ」になったり、
帽子のトーンに濃淡つけたりと細かな修正も。




メガネまわりを下手に触れないものの、表情差分もちょびっと。
まあ真面目ちゃんだしそこまで表情変えなくても違和感薄いでしょ、知らんけど。



1ドット単位で調整するための半角スペースくんたち。半角スペース2個並べると壊れます。交互です。
全角スペースは11ドット、半角スペース2個が10ドット。


 
できたどーーーーー!!



剣あり版↑

↓剣なし版

 


コピペ用テキストまで準備するの面倒になってきたので、
AA収蔵サイト【AAMZ Viewer】にまとめられたら世間の迷惑にならない程度に使ってください。



長い記事閲覧ありがとー
​​​​​​​気に入ったらいいねとかオナシャス
作成日時:2022/09/10 17:16
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア