186

想像の遥か上でした。

by
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
深度600到達したのでフルボッコ覚悟で出陣。

とりあえずフロスティは最優先、を意識してやりましたがソロでは半分も削りきれず大惨敗、辛うじて同じ600なりたての方と2人出撃でも残り時間1分の辛勝、ソロでフロスティ+ベルゼブブではもはや何もさせてもらえない有り様でした。

マッチングしやすい時間帯狙うか虹箱確定イベントでランカー勢がマッチングしてくれるのを祈るのもアリかもしれないです。
作成日時:2022/09/14 12:53
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
9月14日 19時29分

600以上になると残念ながら討伐クリアできるキャストは限られます。
札束でビンタするなら別ですが、平均的なビルドですと、スキル型のルカ、フィー、ミラベル、この3名以外人権はありません。
残念ながらミクサは火力が低すぎて無理です。ルカですとミクサの10倍近い火力を出せます。

なるべく諦めない黒猫
I・NEC
I・NEC
9月15日 4時14分

投稿お疲れ様です。
深度600以降になるとヴィランが2体編成になるので適当なプレイングでは討伐失敗するパターンが多くなってしまいがちですね。使うキャストに関わらず、
・どちらのヴィランから倒すか?
・どうやって拠点を破壊するか?
・ヴィランが合流しないようどう戦うか?
など、頭を使う必要が出てくる深度帯だと言えるでしょう。場合によってはヴィランをダウンさせるスキルを使うのもアリかもしれません。ミクサの「ラインフレア」などが該当します。良く使われているルカ、フィー、ミラベルはヴィランをダウンさせるスキルを持たないので注意です。
この深度帯についての立ち回り方については自分の過去の投稿を参考にしてみて下さい。
https://wonder-club.jp/posts/137964
ちなみにですが、冒険譚でマッチングする人を募りたい場合は、Twitterなどで呼びかけてみると人が集まるかも知れません。冒険譚新兵側/みんな側深度○○行きます、と言うと検索に引っかかりやすいので、オススメですよ。
長文失礼しました。

なるべく諦めない黒猫
コメントするにはログインが必要です
シェア