1169

トリックスター

by
あくろてぃーん、
あくろてぃーん、
こんばんは。アクロティスです。

最近は全国が半ば萎えまくって冒険譚に逃げている者です。

さて今回に関してはあんまりゲーム内容について語らず
推しについて語りたいと思っておりますゆえ。

推し言うてもだいたいタイトルで解ってるよね?答えは聞いてn(殴

はい、エルルカンマグスです。


っかしいなあ?????最初はエルルカンだけかと思ったらなんでかマグスも推し始めたんですよ????????????

はい、理由です

設定資料集のせいです。

エルルカンについて知りたい!と思いつつ衝動で買っちゃいました設定資料集。なお電子
んでとりあえずエルルカンの項目見に行くじゃないですか。

いるんですよ

あいつが

マグスが

なんでか

だいたいネタバレになるのでもうアンマリ話さないんですけど
コイツラめっちゃ濃厚な関係性持ってやがった………ッ!!!!!!!
以下設定資料集ネタバレ(白文字)
いやいやいやいやいやなんで??????????唯一連れてきたって何???????????????
単純にアナザーキャストってだけで、闇の部分とかマグスの子供の頃とかそういうのではないと解っては居たんですよ?
わかってはいたんですけどね?????????????マグスが見つけて拾ってきたってなんなんですか????????
しかも武器はマグスが与えて魔法も下手したらマグスが教えたってことですよね????????????
何なんですかこの二人?????????????????????

以上ネタバレ

というわけで設定資料集を見てお陰で沼りました。
その結果として。

BIGなLOVEと初投稿時のツイートをしたんですが其れを超える巨大な愛を知ってしまったんですよ
敵に味方にマグスがいるだけで発狂するぐらいにはなりました。

そんな事を知った翌日のデイリー強化週間のためにやったバトルの話。
味方にマグスがいるかとおもったらめっちゃ「それ、冗談だよね?」とめっちゃ言いまくるエグいマグスだったという


此奴おちゃらけたキャラとおもってたらそうじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
裏めっちゃやべえやつじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これは文字書きとしての血が騒いでしまいました。けどそんなことよりめっちゃ怖すぎてエルルカンが「ママ……!ママどこ……!!ううっ………」
してました。マジでママどこ助けて此奴悪いマグスです!!!!ってむせび泣きながらやってました。

結果的にどうしたって。
めっちゃマグスとエルルカンの沼に落ちてしまい、二人の文字を書き始める始末。
今現在でも妄想が止まりません。

ついでに。
画像
今のエルルはこうなっておっちゃいます。
マグスカラーです。ついでにマグスはエルルカラーです。


マグスカラーの何がいいって
なんで!!!!!!!!目!!!!!!!!!!変わるの!!!!!!!!!!!
オマエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
赤から蒼って!!!!!!!!!!!!!メッシュも紫って!!!!!!!!!!!!!!!!
意識しすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
武器もしっかりマグスの魔笛から~りんぐしてるんじゃない!!!!!!!!!!!!!!好きになるに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像
ついでにコレはつい最近購入したやつ。コーヒーブレイクお誘いお兄さんになるの楽しいです
この二人の関係性もっと知りたいから深掘りしてくれSEGA~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

毎日毎日二人がどんな会話をしていたり行動していたりするのを妄想をするのが楽しくてたまりません

エルルカンのボイス、アルペジオ、暗幕をオーバーラップをしてボイス聞いて。


暗幕「オマエ、ボケてるんじゃない?」

急なDIS!?!??!!??!?!?!?!?!?!?ボケてますけど!!!!!!!!!!

アルペジオ「まとめて刈り取ってやるよ!」

刈り取れたら苦労しねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(たまにスカる


と、順調に「エルルだけ」育っております。
画像
無事にエルルが写ってる称号がとれたのであとはペンをどうこうするだけですね!!!!!

画像
次の目標はこれですかね!!!!!!!!!!!!!(いつになるかはわからない)

画像
ついでにコレもつけれるようになることですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(銀筆)


つい最近の冒険譚。
トゥイッターでマグスとエルルで新兵ちゃんやりましょ!と言われてやってきたんですよ
めっちゃ相方エルル君が「せ~が~♪」してくるんですよ「うるさいな!」もしてくるんですよ


可愛くないですか????????????????????????????
何その呑気な声?????????????????????
ていうかハロウィン!のボイスどんだけ可愛いんですかね????????????????
ついでにざっけんな、ちくしょう……!も大好きですよ???????????

あ、ちなみに自分がマグスのときはコーヒーブレイクをただ只管誘ってました。


画像
アルペジオの脚めっちゃ好きですが????????????????????????????????
スキルカードのえるるの顔めっちゃかわいいんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これ以上喋ると愛が発狂しそうで(???)なのでコレで一旦〆とさせていただきます
と言うか次また語るときもあると思いますが可哀想な目でみてください()

では、アクロティスでした!!!!!!!!!


画像(これは適当にトレスした演奏ゲージ溶かしたエルルカン)
エルルカンかわいー!!!!!!!!!
作成日時:2022/09/15 21:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア